出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 行ってみたかった#カトン地区 ⭐️ 家に帰ろうと乗ったバスが反対で、 こんな遠くまで来ちゃった😂🚌 せっかくなので散策😍 そういや、 行ってみたいお店が沢山あったハズ🤩 という訳で、#bakerswell 🧁 3個で良かったんだけど…😅 箱は6個だぜって言われた …と思う😅😅 ま、 と〜っても美味しかったので良し👍🏻✨ ふわふわで、 チョコとかナッツとかでも 全然重くなくてペロりと完食😆 めちゃ美味しかったので また行きたい😍 #プラナカン建築 も可愛いし、 オシャレなお店も沢山あったので、 またゆっくり散策してみたいな😊⭐️ #シンガポール #シンガポール暮らし #シンガポール生活 #シンガポール在住 #シンガポール駐在 #シンガポール駐在妻 #海外生活 #シンガポール子育て #シンガポール在住の方と繋がりたい #海外赴任 #シンガポール赴任 #Singapore #英語話せません #Singaporelife #sgfood #sginstagram #yummy

asuka(@yuimampore)がシェアした投稿 –

.
行ってみたかった #カトン地区 ⭐️

家に帰ろうと乗ったバスが反対で、
こんな遠くまで来ちゃった😂🚌

せっかくなので散策😍
そういや、
行ってみたいお店が沢山あったハズ🤩

という訳で、 #bakerswell 🧁

3個で良かったんだけど…😅
箱は6個だぜって言われた
…と思う😅😅

ま、
と〜っても美味しかったので良し👍🏻✨

ふわふわで、
チョコとかナッツとかでも
全然重くなくてペロりと完食😆
めちゃ美味しかったので
また行きたい😍

#プラナカン建築 も可愛いし、
オシャレなお店も沢山あったので、
またゆっくり散策してみたいな😊⭐️

#シンガポール
#シンガポール暮らし
#シンガポール生活
#シンガポール在住
#シンガポール駐在
#シンガポール駐在妻
#海外生活
#シンガポール子育て
#シンガポール在住の方と繋がりたい
#海外赴任
#シンガポール赴任
#Singapore
#英語話せません
#Singaporelife
#sgfood
#sginstagram
#yummy