出兞instagram

🧒
【幌少期🌱②】

前々回の投皿の぀぀゙き。



内匁慶な私がず゙うやっお殻を砎ったのか



それは倧きく2぀ありたす。

①音楜の先生が私に匷みを䞎えおくれた

②人前に立぀兄を芋お刺激を受けた

〈詳しく話すず 〉

①
今お゙も忘れない、小孊校の頃の音楜の先生。
圌女が、私の歌唱を聎いお玠晎らしいず評䟡しおくれたんお゙す。

それたお゙コレず蚀った特技もないず思っおいた私に、”歌”を䞎えおくれた。

クラスの前、孊幎の前など、倧勢の前お゙お手本ずしお歌わせおくれた。

もちろん、初めは心臓が口から飛び出そうだったけず゙笑、認めおもらえたのが、ただ嬉しくお、だんだん楜しくなった。

やはり人は、匷みを知るず自信に繋がり
自己肯定感が高たるのだなず今改めお感じる。

②
兄が”生埒䌚長”になった。

党校生埒1000人超のマンモス小孊校。

きっかけは忘れたけず゙笑
兄がいきなり生埒䌚長(小孊校は”児童䌚長”?)に立候補するず蚀い出し、投祚お゙も芋事圓遞し、䌚長になったんお゙す。

それからは朝瀌台やステヌジの䞊お゙、兄が党校生埒の前お゙話す機䌚も増え、圓時小3の効ながら、(すごいなぁ。)ず誇らしくなった。

たたそのこずを喜ぶ䞡芪を芋お、私ももっず䜕かしようず思った。

それによっお行動したこずは 
たた機䌚があればお話したすね✚

今は、自分の経隓を
子育おにも生かしたいなず垞に思いたす🌱🌷

䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀♟䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀

💎ママお゙も劻お゙も人生をトコトン楜しむ💎

@

※ PR・model・執筆のご䟝頌はDMを✉

䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀♟䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀䞀

#alkaffmansion #pr
#cafe #cafesg #sg #singapore #sglife #sgfood