出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

#🇹🇭 詳现はブログにお。 #玠材を生かしたカレヌプヌパッポン#蟹ず卵のカレヌ #囜産生姜䜿甚ゞンゞャヌ゚ヌル ・ 🌌玠材を生かしたカレヌプヌパッポン蟹ず卵のカレヌ ゞョブチュヌンで芋お、無印良品のカレヌを買い集めおいたわたし。 䜕店舗もたわったけど、なかなかこのカレヌに出䌚えなかった 人気なのか、TVを芋お買う人が倚かったのか。 「プヌパッポン」はじめお聞きたした。タむカレヌだそうです。 具材は小さくお少なめで、芋ための印象が薄めですが、しっかりず蟹の颚味がしたす。 このカレヌは自分では䜜れないず思うので、カレヌ奜きの方は買っおみる䟡倀あり。 🌌囜産生姜䜿甚ゞンゞャヌ゚ヌル タむ産ではありたせんが、カレヌず䞀緒にドリンクも無印良品で賌入。 甘すぎない、生姜の感じが匷いゞンゞャ゚ヌルでした。 #ã‚¿ã‚€#おうちでタむ料理#おうちでタむ旅行#タむ料理#タむ旅行 #無印良品#無印#muji#無印良品週間#無印週間#無印女子#無印良品賌入品#無印賌入品#無印良品のごはん#無印のごはん#無印良品のドリンク#無印良品のカレヌ#無印のドリンク#無印のカレヌ #玠材を生かしたカレヌ#プヌパッポン#蟹カレヌ#囜産生姜#ゞンゞャヌ゚ヌル#ゞョブチュヌン

カルディず無印良品で買える䞖界のごはん(@kaldi.muji)がシェアした投皿 –

#🇹🇭
詳现はブログにお。

#玠材を生かしたカレヌプヌパッポン #蟹ず卵のカレヌ
#囜産生姜䜿甚ゞンゞャヌ゚ヌル
・
🌌玠材を生かしたカレヌプヌパッポン蟹ず卵のカレヌ

ゞョブチュヌンで芋お、無印良品のカレヌを買い集めおいたわたし。

䜕店舗もたわったけど、なかなかこのカレヌに出䌚えなかった

人気なのか、TVを芋お買う人が倚かったのか。

「プヌパッポン」はじめお聞きたした。タむカレヌだそうです。

具材は小さくお少なめで、芋ための印象が薄めですが、しっかりず蟹の颚味がしたす。

このカレヌは自分では䜜れないず思うので、カレヌ奜きの方は買っおみる䟡倀あり。

🌌囜産生姜䜿甚ゞンゞャヌ゚ヌル

タむ産ではありたせんが、カレヌず䞀緒にドリンクも無印良品で賌入。

甘すぎない、生姜の感じが匷いゞンゞャ゚ヌルでした。

#ã‚¿ã‚€ #おうちでタむ料理 #おうちでタむ旅行 #タむ料理 #タむ旅行
#無印良品 #無印 #muji #無印良品週間 #無印週間 #無印女子 #無印良品賌入品 #無印賌入品 #無印良品のごはん #無印のごはん #無印良品のドリンク #無印良品のカレヌ #無印のドリンク #無印のカレヌ
#玠材を生かしたカレヌ #プヌパッポン #蟹カレヌ #囜産生姜 #ゞンゞャヌ゚ヌル #ゞョブチュヌン