出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

アメリカ大統領選挙で思い出したこと🇺🇸 いきなり過去の写真ですみませんw 4年前のアメリカ大統領選挙のとき、 ちょうどバリに行っていたんです。 行きの機内でずっとNHKを見てたのですが てっきりヒラリーさんになると思ってたので 「え!トランプ優勢!?」って 友達と騒いでいました。 現地に着いてからも、 ガイドさん(インドネシア人)と 「まさかトランプになるとはねー」なんて 話していたなぁ。 それ以来、大統領選挙といえば バリ島を思い出すようになりましたw しかし、この時は まさか4年後に、全く海外に行けなくなるなんて 思ってもいなかったなぁ…🥺 早く海外に行きたい🥺🥺🥺 1.2.4枚目→#アヤナリゾートスパバリ 3枚目→#ボロブドゥール #昔の写真 #バリ島 #インドネシア旅行 #リゾートコーデ #ワーケーションしたい #好きな場所で仕事する #お天気キャスター #石上沙織 #毎日投稿チャレンジ #毎日投稿4日目

石上沙織@「伝え方」のプロフェッショナル(@saori_ishigami1028)がシェアした投稿 –

アメリカ大統領選挙で思い出したこと🇺🇸

いきなり過去の写真ですみませんw

4年前のアメリカ大統領選挙のとき、
ちょうどバリに行っていたんです。

行きの機内でずっとNHKを見てたのですが
てっきりヒラリーさんになると思ってたので
「え!トランプ優勢!?」って
友達と騒いでいました。

現地に着いてからも、
ガイドさん(インドネシア人)と
「まさかトランプになるとはねー」なんて
話していたなぁ。

それ以来、大統領選挙といえば
バリ島を思い出すようになりましたw

しかし、この時は
まさか4年後に、全く海外に行けなくなるなんて
思ってもいなかったなぁ…🥺

早く海外に行きたい🥺🥺🥺

1.2.4枚目→ #アヤナリゾートスパバリ
3枚目→ #ボロブドゥール

#昔の写真 #バリ島 #インドネシア旅行 #リゾートコーデ #ワーケーションしたい #好きな場所で仕事する #お天気キャスター #石上沙織 #毎日投稿チャレンジ #毎日投稿4日目