出典:instagram

こちらはブロークンビーチ。

エンジェルズ・ビラボーンの
すぐ近くにあって、徒歩で5分ほど。

ブロークンビーチの
象徴でもあるのが
岩壁にポッカリと空いた穴。

これがはじめ
見つけられなくってね💦

暑い中道をくるーっと1周して
やっと見つけた〜🤣

フォトスポットとして木で組まれた
大きなお立ち台もあったよ❣️

この日はかんかん照りで
本当に暑くって、

通りすがりのワルンで
何度も水分補給休憩🥥

道が舗装されてないから、
歩くのも一苦労😂

そんな中立ち寄ったお店では、
どこでもみんな
良い笑顔で迎えてくれて。

観光客が減ったってなんのその、
「なんとかなるよ〜」って
ガハハハと笑ってる。

自然だけでなく
島の人々の笑顔にも

すっごくパワーもらった❣️😆✨

#バリ #bali #balilife #Ilovebali
#nusapenidaisland #brokenbeach
#beachlover #loveocean
#lovenatures #nusapenidatrip
#ヌサペニダ #ブロークンビーチ
#海が大好き #ビーチラバー
#海外移住 #自由人 #ビーチ巡り
#シングルマザー #バリ島生活
#豊かに生きる #自然に感謝
#自然と戯れる #パワーチャージ
#自分を大切に #笑顔に癒される
#水分補給はこまめにね