0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

@misaki20190707さんの投稿 #ブライダルフォト #花嫁バトン #ウェディング #ウェディングレポート #結婚式前撮り #ウェディングドレス選び #プレ花 #結婚式準備 #式場探し #ブライダルヘアメイク #ウェディングフォト

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

フォトコン参加させて頂きます❤️ @help_hanayome #ときめくものヘルプ花嫁 #新郎新婦にエールを 10月10日に挙式予定ですが、混乱する情勢や長引くコロナ禍でだいぶ疲弊しておりました😖 一向に減らない都内の感染者人数をテレビで見ては、横浜挙式は果たして無事に出来るのか?延期した方がいいのでは…と夫婦で話し合ったりもします☁️ そんな中で素敵な支援を行われてる方々を発見🥺✨ #help_hanayome ハッシュタグを追っていくと、いくつかのテーマからウエディングに関する幸せそうなお写真がたくさんで心が癒されました💕 私もぜひお仲間入りさせて頂きたく🎉 本来なら5月のゴールデンウィークに撮るはずだったのを自粛で延期し、6月末の梅雨の中で雨を覚悟で決行した笑 #みなとみらい前撮り から特別な1枚💙 夕方から夜にかけて沢山お写真を撮って頂きました📷 撮影当日は雨の予報が撮影前から奇跡的に曇り、夕方あたりは夕日まで見えて🥺空の色味がオレンジ、ピンク、紫、ブルーと変化していくマジックアワーまで経て✨ベールショットやら夜景の中でお姫様抱っこやら美しく幻想的な写真も沢山撮ってもらったのに! 旦那様が1番好きな写真はこれって言ったんです🧐 理由は、新婦の私が嬉しそうな顔して抱きついてくれてるから! なにそれ好き〜🥺❤️ってなりました(笑) 確かに他にも綺麗な写真はたくさんあったんですが、表情がはっきりと見える写真は少なくシルエットとか横顔とか雰囲気が良いものが多く。私はオシャレな写真が好きなのであまり気にしてなかったのですが…私の表情で1番を決めちゃう旦那様可愛すぎかよ🤣💕 愛されてることを再認識したトキメキの1枚となりました❤️笑 #前撮り #結婚式前撮り #洋装前撮り #洋装ロケーション #ブライダルフォト #ウエディングドレス #ウエディングドレス前撮り #フォトウエディング #みなとみらい #タキシード #ドレス #運命のドレス #抱っこショット #ナイトフォト #観覧車 #ちーむ1010 #2020秋婚 #プレ花嫁 #横浜プレ花嫁 #ニューグランド花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #コスモワールド #wedharbor #夜景 #夜景デート

m(@misaki20190707)がシェアした投稿 –

フォトコン参加させて頂きます❤️
@help_hanayome
#ときめくものヘルプ花嫁
#新郎新婦にエールを

10月10日に挙式予定ですが、混乱する情勢や長引くコロナ禍でだいぶ疲弊しておりました😖
一向に減らない都内の感染者人数をテレビで見ては、横浜挙式は果たして無事に出来るのか?延期した方がいいのでは…と夫婦で話し合ったりもします☁️

そんな中で素敵な支援を行われてる方々を発見🥺✨ #help_hanayome

ハッシュタグを追っていくと、いくつかのテーマからウエディングに関する幸せそうなお写真がたくさんで心が癒されました💕

私もぜひお仲間入りさせて頂きたく🎉
本来なら5月のゴールデンウィークに撮るはずだったのを自粛で延期し、6月末の梅雨の中で雨を覚悟で決行した笑 #みなとみらい前撮り から特別な1枚💙

夕方から夜にかけて沢山お写真を撮って頂きました📷
撮影当日は雨の予報が撮影前から奇跡的に曇り、夕方あたりは夕日まで見えて🥺空の色味がオレンジ、ピンク、紫、ブルーと変化していくマジックアワーまで経て✨ベールショットやら夜景の中でお姫様抱っこやら美しく幻想的な写真も沢山撮ってもらったのに!

旦那様が1番好きな写真はこれって言ったんです🧐
理由は、新婦の私が嬉しそうな顔して抱きついてくれてるから!
なにそれ好き〜🥺❤️ってなりました(笑)
確かに他にも綺麗な写真はたくさんあったんですが、表情がはっきりと見える写真は少なくシルエットとか横顔とか雰囲気が良いものが多く。私はオシャレな写真が好きなのであまり気にしてなかったのですが…私の表情で1番を決めちゃう旦那様可愛すぎかよ🤣💕

愛されてることを再認識したトキメキの1枚となりました❤️笑

#前撮り #結婚式前撮り #洋装前撮り #洋装ロケーション
#ブライダルフォト #ウエディングドレス #ウエディングドレス前撮り #フォトウエディング #みなとみらい #タキシード #ドレス #運命のドレス #抱っこショット #ナイトフォト #観覧車 #ちーむ1010 #2020秋婚 #プレ花嫁 #横浜プレ花嫁 #ニューグランド花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #コスモワールド #wedharbor #夜景 #夜景デート

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう