0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

@w.0919_hrさんの投稿 . 関西圏 #前撮りレポ #アーチブライダル さま ( @arch_bridal ) にて 🦋 白無垢の前撮りもしました𓇢 私たちは当日のお色直しが和装予定なので 前撮りは洋装だけで満足するつもりでしたが 記念に撮ってお ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

.   関西圏 #前撮りレポ    #アーチブライダル さま ( @arch_bridal ) にて 🦋  白無垢の前撮りもしました𓇢   私たちは当日のお色直しが和装予定なので 前撮りは洋装だけで満足するつもりでしたが 記念に撮っておきたい欲が抑えきれず 旦那に無茶を良いokもらいました 笑  そこで ご縁のあった京都のアーチブライダルさまで モニターの撮影をしていただきました𓂃  ぎりぎりまで怪しいお天気予報でしたが 当日は雨1滴も降らない恵まれたお天気で  衣装とメイクを担当してくださった方々が 撮影場所まで付きっきりでフォローしてくださり とても安心して楽しく撮影ができました  カメラマンさまもユニークで🎞  何より初めのDMから撮影データを頂くやりとりまで 担当してくださった方がとても明るくて楽しい方で 最後までこちらが無茶なお願いをしましたが とても親切にご対応頂けました  本当に感謝しかないです𓂅   希望ポーズもたくさん叶えていただき 撮影時間はあっという間 300枚弱というたくさんのデータを頂けました  直前に決定したアイテムでしたが たくさん持ち込ませて頂き髪飾りも種類豊富で𓇼 (ドライフラワーの後悔が残ってしまったので 当日の和装は絶対ドライと決めて 笑 )  撮影場所も京都の中でいくつか選択肢があり 私たちは祇園を選びました こちらも京都らしさが残せて大満足でした   とにかく何もかも 本当にありがとうございましたˎˊ˗    アーチブライダルさま まだモニターを募集されてるみたいなので 和装ロケーションだいぶお得かと思います!  衣装もたくさんあってデータもたくさん頂けるので お近くの方々ぜひおすすめです🌿    #結婚式準備 #2020秋婚 #2020冬婚 #ちーむ0919 #プレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル江坂 #アニ嫁 #アニスタグラム #関西花嫁 #ウエディング #結婚式 #花嫁diy #ハナユメ #挙式 #披露宴 #二次会 #ブライダルヘア #ブライダルフォト #アニ嫁さんと繋がりたい #新婚 #秋婚 #2020年婚 #marry花嫁 #ゼクシィ花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい

𝙼𓎂𝚂(@w.0919_hr)がシェアした投稿 –

.

関西圏 #前撮りレポ

#アーチブライダル さま
( @arch_bridal ) にて 🦋

白無垢の前撮りもしました𓇢

私たちは当日のお色直しが和装予定なので
前撮りは洋装だけで満足するつもりでしたが
記念に撮っておきたい欲が抑えきれず
旦那に無茶を良いokもらいました 笑

そこで
ご縁のあった京都のアーチブライダルさまで
モニターの撮影をしていただきました𓂃

ぎりぎりまで怪しいお天気予報でしたが
当日は雨1滴も降らない恵まれたお天気で

衣装とメイクを担当してくださった方々が
撮影場所まで付きっきりでフォローしてくださり
とても安心して楽しく撮影ができました

カメラマンさまもユニークで🎞

何より初めのDMから撮影データを頂くやりとりまで
担当してくださった方がとても明るくて楽しい方で
最後までこちらが無茶なお願いをしましたが
とても親切にご対応頂けました

本当に感謝しかないです𓂅

希望ポーズもたくさん叶えていただき
撮影時間はあっという間
300枚弱というたくさんのデータを頂けました

直前に決定したアイテムでしたが
たくさん持ち込ませて頂き髪飾りも種類豊富で𓇼
(ドライフラワーの後悔が残ってしまったので
当日の和装は絶対ドライと決めて 笑 )

撮影場所も京都の中でいくつか選択肢があり
私たちは祇園を選びました
こちらも京都らしさが残せて大満足でした

とにかく何もかも
本当にありがとうございましたˎˊ˗

アーチブライダルさま
まだモニターを募集されてるみたいなので
和装ロケーションだいぶお得かと思います!

衣装もたくさんあってデータもたくさん頂けるので
お近くの方々ぜひおすすめです🌿

#結婚式準備 #2020秋婚 #2020冬婚 #ちーむ0919 #プレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル江坂 #アニ嫁 #アニスタグラム #関西花嫁 #ウエディング #結婚式 #花嫁diy #ハナユメ #挙式 #披露宴 #二次会 #ブライダルヘア #ブライダルフォト #アニ嫁さんと繋がりたい #新婚 #秋婚 #2020年婚 #marry花嫁 #ゼクシィ花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう