0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. 過去にコメント数が多かった写真シリーズ🌠④ . . ありがたいことに 卒花レポ中は本当にたくさんコメントを頂きまして😭✨ 特に何が多かったんだろう〜と全部見返すと こんな感じでした▽▼ ・お仕度ショット(この写真は載せてませんが) ・父への手紙 .. by @11maa2

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 過去にコメント数が多かった写真シリーズ🌠④ . . ありがたいことに 卒花レポ中は本当にたくさんコメントを頂きまして😭✨ 特に何が多かったんだろう〜と全部見返すと こんな感じでした▽▼ ・お仕度ショット(この写真は載せてませんが) ・父への手紙 ・入場ダンス ・ピアノ演奏 ・ゆうさんからのサプライズ手紙 ・二次会入場 ・卒花レポ最後の写真 皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀ . ウェディングアカウントとしての投稿も 明日で最後になるので、 今日は少し長くなりますが 父について書かせてください🙇‍♀ . . . . 今までもたくさん書いてきましたが 父が亡くなって2年が経ちました。 私が最後に会ったのは 初めてゆうさんを紹介した日。 私は昔から父のこと大好きだったので バージンロード一緒に歩くのも夢だったのに ある日突然いなくなってしまった父。 . 心の準備なんてできてないし まず信じられないし どこかでまだ会える気分が続いては 火葬場の場面がフラッシュバックして もう体すらこの世にはないこと 現実が受け止めきれなくて。 勝手に涙ばっかり出てきて 誰も悪くないから この気持ちをどう片付ければいいのかわからなかった1年間。 . . 父のことがあったから感動的な結婚式になった? もしかしたらそうなのかもしれないけど 私はそんな結婚式望んでなかった。 パパは私のドレス姿見たらなんて言ってくれたのか 答えはもう一生わからない。 あんなに見てほしくて夢だったのに。 結婚式に父のこと取り入れて それはそれでよかったかもしれないけど やっぱり私は父に見てほしくて声をかけてほしかった。 . . でも、一緒にするのは失礼なことかもしれないんですが コロナのことも然り、 自分じゃどうしようもない出来事だって 人生では起こりうるんだって思った。 嫌だけど。悲しいけど。 こんな形を望んではなかったけど。 だけど今の自分はたまたま そういう運命なんだから仕方ないんだと 思わないとやっていけないよね、。 その置かれた状況の中で 最善を尽くすしかないんだよね。 誰も悪くないんだもん。 そりゃ父のいる結婚式をすることが 私の中でのベストだったから あと1年半早く結婚式してたら それは叶ってたかもしれない。 でもこのタイミングで結婚式だったこと 私はそういう運命だったんだと思う。 . . 今のプレ花さんも たくさんたくさん辛い思いをされてると思います。 誰も悪くない。 今たまたま大変な時代に生きているだけ。 もう少し早く結婚式していれば、 ってたくさん思うと思うんです。 一緒にするのは失礼かもしれませんが 私ももう少し早く結婚式してれば 父のいる結婚式ができたって思った、 でも、まさか亡くなるなんて思わなかったから。 仕方ない。そう思うしかないですよね。 . . プレ花さんの力に少しでもなりたくて 細かな卒花レポや感染対策や いろいろな投稿をしてきました。 本当に本当に応援しています。 理不尽な出来事 自分じゃどうしようもない出来事 人生の中にはきっとこれからもあると思います。 でも全国のプレ花さんは1人じゃないから 気持ちを吐き出しながら いろんなもの共有しながら 頑張っていきましょうね。 どんな形であれ結婚式は素晴らしい1日になると これだけは断言できます😭✨ . 私も、思ってた形とは違ったけど、 それでも素晴らしい1日にはなったから 死をもって たくさんのことを教えてくれた父に 感謝の気持ちを心の中で伝えています😌 まだ会いたいけどね。ずっと会いたいんだろな。 命の尊さを教えてくれてありがとう。 . . 悲しい出来事は しようと思ってもできません。 悲しいつらい経験をした人ほど 人の気持ちがわかる人間になれると思ってます。 すべての体験を自分の糧にできますように。🌠 . . #卒花しました #ちーむ0216 #2020冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花さんと繋がりたい #アーセンティア迎賓館大阪 #tg花嫁 #ハナユメ #みんなのウェディング #大阪でwedding #大阪花嫁 #tyttowedding #ゼクシィ2020 #ゼクシィ花嫁会 #dressy花嫁#プラコレ #farnyレポ #ウェディングニュース #ウエコレ #ウエコレレポ #ハナレポ #bridyレポ #ハナユメに幸せシェア #ドレッシーズ花嫁 #ハナプラ卒花レポ #ウェディングダイアリー

maima(@11maa2)がシェアした投稿 –

.
過去にコメント数が多かった写真シリーズ🌠④
.
.
ありがたいことに
卒花レポ中は本当にたくさんコメントを頂きまして😭✨
特に何が多かったんだろう〜と全部見返すと
こんな感じでした▽▼
・お仕度ショット(この写真は載せてませんが)
・父への手紙
・入場ダンス
・ピアノ演奏
・ゆうさんからのサプライズ手紙
・二次会入場
・卒花レポ最後の写真
皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀
.
ウェディングアカウントとしての投稿も
明日で最後になるので、
今日は少し長くなりますが
父について書かせてください🙇‍♀
.
.
.
.
今までもたくさん書いてきましたが
父が亡くなって2年が経ちました。
私が最後に会ったのは
初めてゆうさんを紹介した日。
私は昔から父のこと大好きだったので
バージンロード一緒に歩くのも夢だったのに
ある日突然いなくなってしまった父。
.
心の準備なんてできてないし
まず信じられないし
どこかでまだ会える気分が続いては
火葬場の場面がフラッシュバックして
もう体すらこの世にはないこと
現実が受け止めきれなくて。
勝手に涙ばっかり出てきて
誰も悪くないから
この気持ちをどう片付ければいいのかわからなかった1年間。
.
.
父のことがあったから感動的な結婚式になった?
もしかしたらそうなのかもしれないけど
私はそんな結婚式望んでなかった。
パパは私のドレス姿見たらなんて言ってくれたのか
答えはもう一生わからない。
あんなに見てほしくて夢だったのに。
結婚式に父のこと取り入れて
それはそれでよかったかもしれないけど
やっぱり私は父に見てほしくて声をかけてほしかった。
.
.
でも、一緒にするのは失礼なことかもしれないんですが
コロナのことも然り、
自分じゃどうしようもない出来事だって
人生では起こりうるんだって思った。
嫌だけど。悲しいけど。
こんな形を望んではなかったけど。
だけど今の自分はたまたま
そういう運命なんだから仕方ないんだと
思わないとやっていけないよね、。
その置かれた状況の中で
最善を尽くすしかないんだよね。
誰も悪くないんだもん。
そりゃ父のいる結婚式をすることが
私の中でのベストだったから
あと1年半早く結婚式してたら
それは叶ってたかもしれない。
でもこのタイミングで結婚式だったこと
私はそういう運命だったんだと思う。
.
.
今のプレ花さんも
たくさんたくさん辛い思いをされてると思います。
誰も悪くない。
今たまたま大変な時代に生きているだけ。
もう少し早く結婚式していれば、
ってたくさん思うと思うんです。
一緒にするのは失礼かもしれませんが
私ももう少し早く結婚式してれば
父のいる結婚式ができたって思った、
でも、まさか亡くなるなんて思わなかったから。
仕方ない。そう思うしかないですよね。
.
.
プレ花さんの力に少しでもなりたくて
細かな卒花レポや感染対策や
いろいろな投稿をしてきました。
本当に本当に応援しています。
理不尽な出来事
自分じゃどうしようもない出来事
人生の中にはきっとこれからもあると思います。
でも全国のプレ花さんは1人じゃないから
気持ちを吐き出しながら
いろんなもの共有しながら
頑張っていきましょうね。
どんな形であれ結婚式は素晴らしい1日になると
これだけは断言できます😭✨
.
私も、思ってた形とは違ったけど、
それでも素晴らしい1日にはなったから
死をもって たくさんのことを教えてくれた父に
感謝の気持ちを心の中で伝えています😌
まだ会いたいけどね。ずっと会いたいんだろな。
命の尊さを教えてくれてありがとう。
.
.
悲しい出来事は
しようと思ってもできません。
悲しいつらい経験をした人ほど
人の気持ちがわかる人間になれると思ってます。
すべての体験を自分の糧にできますように。🌠
.
.
#卒花しました #ちーむ0216 #2020冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花さんと繋がりたい #アーセンティア迎賓館大阪 #tg花嫁 #ハナユメ #みんなのウェディング #大阪でwedding #大阪花嫁 #tyttowedding #ゼクシィ2020 #ゼクシィ花嫁会 #dressy花嫁 #プラコレ #farnyレポ #ウェディングニュース #ウエコレ #ウエコレレポ #ハナレポ #bridyレポ #ハナユメに幸せシェア #ドレッシーズ花嫁 #ハナプラ卒花レポ #ウェディングダイアリー

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう