0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

遡ること半年ちょい。 島根県大田市で活動するクリエイターが集まって、チームを作ることになりました。 映像クリエイターの森脇さん(写真左)を筆頭に、デザイナーの中島さん(右から2人目)、そして僕(右から4人目の1つ右)。 2020年からこの3人でちょくちょく作品を ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@miyawakikouta

遡ること半年ちょい。
島根県大田市で活動するクリエイターが集まって、チームを作ることになりました。
映像クリエイターの森脇さん(写真左)を筆頭に、デザイナーの中島さん(右から2人目)、そして僕(右から4人目の1つ右)。
2020年からこの3人でちょくちょく作品を作っています。
年末にミーティングで集まった時に2021年の話になり、そこで僕は「ウェディングの撮影で色んな場所を使わせてもらっているから一人でゴミ拾いしようと思ってるんですよねー。それに、せっかく観光にお越しいただいても町にゴミがたくさん落ちているとガッカリすると思うんです…」とボソっ。
そしたらお二人も「大田市で仕事をさせてもらっているから大田市に恩返ししたい」と賛同してもらえたので、クリエイターチームの3人+これまた賛同してくださったきっちんKのオーナーさんの計4人でゴミ拾いをしてきました。
ゴミ処理場の営業時間がもうすぐ終わるって時間から始めたので小一時間くらいでしたが、まずは僕の地元の海で第一回目のゴミ拾いです。
地元の海はいつ行っても綺麗な記憶があると思っていたけど、ゴミが多い!割れたビンとかもあるけど、ここは小学生が裸足で走るところだから危ない(僕が小学生の頃の話だから、今は違うかもだけど)。

当初は、どこにも載せないで、僕一人で時間のある時にゴミ拾いしよー。
なんて思ってましたが、協力してくださる方もできましたし、何よりもゴミが多い事を皆さんにも知って頂けたらと思ってアップします。

昨今の災害の多さ、異常ですよね。その異常が通常になりつつあると思うんです。それはマズイ。環境の事を一人一人が考えていかないといけないと思います。
僕が出来ることはすごく小さいことかもしれないけど、まずはゴミを減らそう。ゴミが減れば町は綺麗になるし。天災がおこるきっかけが少しでも減ればと。

不定期ですが、これからもゴミ拾いをこのチームで続けていきます。というわけで、一緒にゴミ拾いをして下さる方がもしいればご協力お願い致します!!

大田市にお住まいの方が今よりも気持ちよく生活できるように、市外の方が大田市を訪れた時に綺麗な町だと思ってもらえるように、大田市を綺麗な町にしたいです!なーんて。
よろしくお願い致します!

以上、 #ゴミ拾いおじさん がお送りしました。

🗓2021年空き状況
※先約順になります。お気軽にお問い合わせ下さい。
※今日現在の空き状況です。最新情報は最新の投稿からご確認下さい。

🌟星空ウェディング
4月 : 埋まりました
5月 : 埋まりました
6月 : 残り2組(長野行きたいな)
7月 : 残り2組(北海道行きたいな)
8月 : 残り1組
9月 : 残り3組
10月 : 残り4組
11月 : 今のところ受付ません(暖かい沖縄なら行こうかな)

🌸桜前撮り
残り1組
河津桜ならあと+2組くらい

☀️日中前撮り
4月・5月残りわずか
上記以外空きあります

💐結婚式当日(土日祝)
4月・5月・8月は残り僅かです
上記以外空きあります

✈️出張予定のお知らせ
2021年
3月16日〜17日 横浜
5月4日 横浜
5月11日〜12日 福岡・熊本
12月 大阪
ウェディングでも家族写真でもこの前後もしくは当日なら出張費をお安くできますので、お近くの方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
※コロナの状況により変動になる可能性もございます。

#wharkeyマジック
#前撮り #後撮り #星空ウェディング
#関東花嫁 #関西花嫁 #九州花嫁 #東京花嫁 #横浜花嫁 #大阪花嫁 #島根花嫁 #出雲花嫁 #プレ花嫁 #海外前撮り #関東プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #おしゃれ花嫁
#二人だけの結婚式 #写真だけの結婚式 #海外ウェディング #大人ウェディング #フォトウェディング #持ち込みカメラマン #エロープメントウェディング
#宮古島カメラマン #石垣島カメラマン
#2021春婚 #2021夏婚 #2021秋婚

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。