0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * * 【ファスティング4日目】 まだ行けんじゃねーかってことで延長。 (多分ほんとはよろしくないです…) 体重は前日より-0.7kg、体脂肪は変わらずw 4日目にもなると余裕だし、出社の日だし、1日あっという間。 なんならまだまだ続けられそうな気 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__0626__y

*
*
*
【ファスティング4日目】
まだ行けんじゃねーかってことで延長。
(多分ほんとはよろしくないです…)
体重は前日より-0.7kg、体脂肪は変わらずw
4日目にもなると余裕だし、出社の日だし、1日あっという間。
なんならまだまだ続けられそうな気すらしてきます。
そしてこの日もこれまでと同じもの摂取してます。

【回復食1日目】
体重-0.1kg、体脂肪-0.1%
本当はこの日もファスティング続けようと思ってたんですけど、とあることをしてみたくてこの日から回復食へシフト。
とあること、というのは「スッキリ大根」!!!
食べてる途中にお便意様が来て宿便全てさようなら的なもので、これがどうしたって出社の日には出来なさそうだったので、在宅の日にやってしまおうということで回復食を食べることに。
レシピは世の中に出回っているんだけど簡単に言えば
大根の煮汁2リットル飲んで大根1/3食う、っていう…地獄かよ。
固形物嬉しい~とは確かに思ったけど、みそ汁飲んでたし、
スムージーも飲んじゃってたので味には感動せず←
そして梅干しも家にあるやつだとクエン酸が足りなかったのか、効果はありませんでした…ただ大根大食いチャレンジしただけ…
朝に出したから出なかったのかなあ~~~どうなんだろ~
翌日にキました!みたいなレポもあったから期待してたけど
翌日もなーんにもなかったですwwww
夜はお豆腐とお味噌汁とりんごをもぐもぐ。
(色々作ったけど食べちゃいけない物だらけで全て旦那氏の夕飯は回しました←)

【回復食2日目】
体重前日と同じ、体脂肪-0.3%
食べたのに増えてないのは単純にうれしい!
梅干しかったしスッキリ大根リベンジしようかと思ったけど(本当は回復食1食目に食べるものだけどそうじゃなくても効果あるみたいなので!)、もうどうしても体が拒否るというか食べたくなさ過ぎてwww
朝スムージー飲んで、お昼はファストプロミートのおかゆとお味噌汁、夜はクリーム玄米リゾットとお味噌汁とりんご。
胃が縮まったなーと実感した1日でした。

【回復食3日目】
体重-0.3kg、体脂肪前日と同じ。
エステプロラボの3日間ファスティングは回復食2日なんですけど、ファスティングを1日伸ばしたので回復食も伸ばしました。
回復食は1週間を推奨してたりもするし、長いほうが良いのかしら。
朝はスムージー。
昼は納豆・オクラ・キムチ・山芋を豆腐の上にぶっかけたものとお味噌汁。
夜はお腹すかなくてお味噌汁だけだった気がする。

そんなこんなで準備食2日、ファスティング4日、回復食3日の9日間終了!
終了後の結果としては

体重-3.2kg
体脂肪-2.3%

私的には大満足の結果でした!!!
もっと減った方がそりゃ嬉しいけど、あくまで体重を減らすためではなく

・胃を縮める、休めること
・ダイエットのやる気スイッチをONにすること

の2つが目的だったのでここは達成できたかな、と。

終わってから1週間、基本はナッシュのお弁当をお昼に食べて、夜はヘルシーなものを意識したり、遅かったりお腹すかなかったら食べなかったり…
休みの日にはパン食べたり夜ホルモン食べたりしたけど、
基本は9日間終えた後の体重をギリキープできてるかな?って感じ。
(増減±0.3~5kg位をふわふわしてます)

反省点があるとしたら
・運動を全くしてなかった
・やり方が割と自己流←
・なんやかんや自分に甘かった
・ここだけの話旦那氏に作った夕飯味見程度につまみ食いしてます
かなーって感じです。
またしばらくしたらやろうかなと思っているので、その時はちゃんとカウンセリング受けてから挑みたいな(笑)

以上、行き当たりばったりファスティング記録でした。

#ファスティング
#花嫁美容
#花嫁ファスティング

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。