0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * * ゼオスキンについて 初めてゼオスキンを知ったのはエンビロンを長年使っていた地元の友達との会話だったんですが、そのころドクターズコスメに全然興味なかった私は加齢にスルー。 そのあとに再度見たのは愛沢えみりちゃんのyoutubeでした、が、その ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__0626__y

*
*
*
ゼオスキンについて
初めてゼオスキンを知ったのはエンビロンを長年使っていた地元の友達との会話だったんですが、そのころドクターズコスメに全然興味なかった私は加齢にスルー。
そのあとに再度見たのは愛沢えみりちゃんのyoutubeでした、が、その時も特に気に留めることなく…
他にもフォロワーさんだとかインフルエンサーだとかが使ってても気に留めてなかったんですけど、数日前寝る前にふとやってみたいと思い立ちすぐにクリニックにカウセ予約して、その翌々日にカウセ受けてその日に購入、スタートしました。

カウセではダウンタイムが取れるかと聞かれて、私は最初からセラピューティック一択だったので「皮剥きたいです」とお伝え。
なので他のコースの説明は一切受けていませんwww
他のアイテム使ったりセラピューティック用のもの使わなかったりすればもっとマイルドにスキンケアできるんだけどせっかちな私はさっさと効果を確認したかったのです。

詳細はストーリーにも載せてますが、必要最低限の商品購入しました。

画像2枚目から…
①エクスフォリエーティングクレンザー(朝夜)
クレンジング、スクラブとか入ってるやつ、いい匂い。
薄いメイクなら取れるとの事なので、日々のメイクはこれでオフてます。
ジェルタイプなのでメイク落とすときは少しお湯足して緩くしてからくるくるしてます。
朝は普通に泡立てて洗顔してるけど思いのほか突っ張らない。
目下の不安は皮がむけてきた時にこれ使った來田そうすぎるっていうのと、購入したSPF50のウォータープルーフの日焼け止めのオフこれじゃできないって事。
クイーンオブずぼらなので行程増やしたくないんだよな…

②バランサートナー(朝夜)
化粧水、いい匂い、使用感も良き。
セラピューティック終了後も使い続ける人が多いそう。
皮剥けてるときはこれもしみるらしくてこわい~~~!!
保湿ぅ!て感じではないけど今回に関しては保湿は必要としてないので無問題。

③ミラミン(朝夜)
くさい。
塗るたびにくっせーなと思いながら塗ってます…ォェ

④ミラミックス(夜のみ)
これに処方されたトレチノインを混ぜ混ぜして使ってます。
私はとりあえず0.1%のものを1/4混ぜてます。
一週間たったら一回クリニックに診察に行く予定。
混ぜるトレチノインの量は医師の判断におまかせなので、
勝手に増やしたりはやめてねとの事でしたが、怖くてできないw
これがまたテクスチャー固め伸び悪い塗りにくい顔白くなる(笑)
指でトントンのせていったらなんとか色は馴染んだけど…というか
まあ塗ったら寝るだけなので白かろうとどうでもいいんだけども。

塗り終えた後は乾燥してる!!!て感じでもないけどしっとりのしの字もない、さらさら質感てかんじ、嫌いじゃない。
昨日の夜で2回目の塗布で今朝起きたら顔が赤い、今夕方なんですがほんのり皮が剥けてきたような…これがセラピューティックの効果なのか単に乾燥してるからなのかは不明だけど、よかった反応あってw
いつ皮が剥けるのかひやひやとわくわく…(笑)

⑤プラストリア UVローション
セラピューティック中は日焼け厳禁なので、色々調べてウォータープルーフのこちらを購入。
まだ手元にないので使い勝手は不明。
ウォータープルーフだから落とすのが面倒そうだけど仕方ない🤭
これに関してはまた後日。

⑥デイリーPD(朝夜)
これはそのうち導入したいやつ。
様子みて取り入れるかどうか決めてみます。
なかなかいいお値段するから二の足踏んでる…←

うるさいと思いますが日々ストーリーに日記がてらのせて、
それをハイライトにまとめておくので興味おありの方はぜひ!w
おすすめですっていうほどの日数使ってないけど、
これから肌きれいになると思うと楽しみすぎる~~(^^♪

#花嫁美容
#ゼオスキン
#ゼオスキンヘルス
#セラピューティック
#ゼオスキンセラピューティック
#ゼオスキンヘルス始めました
#ゼオスキンヘルス頑張っている人と繋がりたい
#zoskinhealth
#zoskin
#therapeutic

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。