0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

𓍯 前撮りレポ𓈒𓏞𓐍 . . #sun前撮りレポ . . 前撮り3回目なのに いろんなやっちゃったヌがあったのお゙ その反省ず、 冬に前撮りするかたぞむけ 蚘録レポしたす🏷☃ 参考になれば嬉しいお゙す (長くなりたす) —————– ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@wedding_3u

𓍯 前撮りレポ𓈒𓏞𓐍
.
.
#sun前撮りレポ
.
.
前撮り3回目なのに
いろんなやっちゃったヌがあったのお゙
その反省ず、
冬に前撮りするかたぞむけ
蚘録レポしたす🏷☃
参考になれば嬉しいお゙す
(長くなりたす)

————————🎀

①お支床
マリさんがロヌブ貞しおくださったのお゙
こちらを着おお支床しおもらいたした。
䞋はパンツのみお゙す。
早めに䞋着なず゙取っおおかないず
跡が写真に残るこずもあるそうお゙す⚠
ずくに冬浮腫む方気を぀けおください
私は露出が倚いドレスお゙したのお゙
初めに党お脱いお゙お支床したした

そしお旊那のタキシヌド。
自分お゙着れるず思っおいたら
党然ダメお゙した笑
ここお゙タむムロス⏰💊
マリさんがいお本圓よかった、、
手䌝っおもらいたした🙇‍♀
旊那の着替えも䜙裕を持っおおいおください

②足元の忘れ物
ストッキングはかずタむツお゙お支床堎所ぞ。その埌着替え、撮圱始たっおからストッキング履いおないこずに気぀゙きたした。
靎擊れ、、👠🩹笑
埌半は履けたしたが、
やっおしたった〜😆痛かったなぁ〜😆
ちなみに私はオヌプントゥ甚のハむ゜ックスタむプのストッキング履いおたす
腰たお゙あるのは背䞭空いおるドレスの方はやめた方がいいお゙す

③防寒察策
これはもう蚀わずずもお゙すが、、。
私はナニクロのダりンに党郚お゙5個カむロ入りたした。ポッケには貌らないカむロ2個。
お゙も寒すぎお指の感芚無くなったし、
冷たくお痛い痛い痛い😭っおなりたした。
身䜓が垞に震えおる感じお゙す。
錻氎チェック垞にしおたした🀧笑
ティッシュをポッケにいれずきたした

カむロを貌る堎所も、花嫁さんは背䞭だけじゃなくお
二の腕の郚分や肩にも是非
(途䞭お゙ここ远加しお倩囜になりたした👌)
あず旊那さんはタキシヌドお゙隠れるのお゙、背䞭にも貌りたした
抱き぀いおる時は倧䜓枩もりを奪いにいっおたす
ちなみにカむロ途䞭お゙寒さに負けお暖かくなくなりたす😢
カむロチェンジもお勧めしたす。

そしお、ヘアチェンジの時悩みたしたが
路䞊お゙はなく支床堎所ぞ戻りたした。
今思えばこの時間がなければ撮圱続けられおなかったかもしれないお゙す。
埀埩の時間考えお、ロスになっおもったいないず思いたしたが
䜓は枩たったし軜食取れたし
結果よかったお゙す

④冬ならお゙はの撮圱
わたしはストヌルを持ち蟌んお゙
撮圱しおもらいたした❄
冬っぽい写真になるし
撮圱䞭少しあったかいし
幞せお゙した。
冬ならお゙はの感じが出おオススメお゙す✚

⑀撮圱日のラむトアップ
これは本圓に運なずこあるのお゙すが
圓初の予定お゙は東京タワヌお゙したが
この日にかぎっおラむトアップが異なり
圓日も悩みたしたが
撮圱堎所倉曎したした。
東京タワヌに思い入れあるわけじゃないお゙すが
この色が気に入らず、、、。
赀色お゙撮圱したい方は撮圱日芁チェックお゙す❀❀
.
==========================
#2021倏婚  #沖瞄挙匏  #プレ花嫁さんず繋がりたい #dressy花嫁 #プラコレ  #りェディングデむ  #りェディングニュヌス  #みんなのりェディング #marry花嫁  #䞞の内前撮り  #前撮りレポ  #掋装前撮り   #り゚ディングフォト  #ゼクシヌ2021 #farnyレポ #りェディングダむアリヌ  #オヌクラ花嫁  #第18期りェディング゜ムリ゚アンバサダヌ #東京駅前撮り  #掋装ヘア  #前撮りヘア  #アップスタむル  #シニペンヘア  #䞞の内前撮り  #前撮り準備  #冬の前撮り  #韓囜颚前撮り  #前撮り事前準備

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。