0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. . うまく投稿できてない可能性があったので、再投稿です💦いいねしてくださっていた皆様、申し訳ありません💦 . #ブライダルインナー について🌼 自分の下着のお写真を載せるのが恥ずかしかったので、ネットからお借りしています💦 . 私は、普段からそうなのですが、お金のか ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@natsumon_wedding

.
.
うまく投稿できてない可能性があったので、再投稿です💦いいねしてくださっていた皆様、申し訳ありません💦
.
#ブライダルインナー について🌼
自分の下着のお写真を載せるのが恥ずかしかったので、ネットからお借りしています💦
.
私は、普段からそうなのですが、お金のかけどころと、節約できるところを明確にしています!節約と言っても、ちゃんと質が良いものがいいので、そこは調べるようにしています。
#ブライダルインナー は私にとっては節約できるものでした。もちろん人それぞれだとは思います✨
.
私が選んだのは @amostyle_by_triumph さんのブラジャーと @wacoal.jp さんのウェストニッパーです!ペチコートは家にあったやつで十分なのでそれにします笑
普段から愛用しているランジェリーブランドに、ブライダルでもお世話になることにしました💞
どちらも、しっかり店舗で試着し、店員さんの意見も聞いた上で、選びました!
最初はメルカリでフォーシスさんやセモアさんなどを譲っていただこうかとも考えていましたが、やっぱり試着しないと安心できなかったので…
式当日に着る #ブライダルインナー で試着にも行けば、ドレスに合っているかどうかなどもわかります!当日はレンタルできるものでもないので、早めに用意するのをおすすめします。
第一回の試着はレンタルして、フィッターさんにサイズを伺っておき、その後お店できちんと試着し購入して、2回目以降は自分の #ブライダルインナー でしました!
.
ブラジャーは、なぜ @amostyle_by_triumph さんにしたかというと、デザインが可愛かったのと、3段ホックで、ボーンも4本入っている点が、お値段が上である @wacoal.jp さんと変わらなかったことが挙げられます!なのに5500円でとっってもお安いです🌼
ウェストニッパーも @amostyle_by_triumph さんでセット購入してもよかったのですが、64サイズを勧められつけたのですが、ちょっと苦しくて…
@wacoal.jp さんは70サイズを勧めてくださり、つけ心地も苦しくなかったので、こちらにしました。ダイエットしきれなかったこと、ドレスでも締め付けがあることを考えると、こちらにしてよかったと思っています✨
.
ブランドが違うと、上下の組み合わせはチグハグにならないか?という心配は全くしなくてよかったです。どちらも抜群に私の体のラインを、綺麗にしてくれました💞
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2021夏婚 #大阪花嫁 #ブライダルインナー #ブライダルインナー問題 #ブライダルインナー選び #ブライダルインナー探し #ブライダルインナー購入 #ブライダルインナー決定 #ブライダルインナー試着 #フェスマガアンバサダー2021 #マリクル #ハナユメ #ハナレポ #ウェディングダイアリー #ウェディングニュース #ウェディングデイ #ウエディングパーク #ウェディングダイアリー #マイナビウェディング #ゼクシィ2021 #結婚式のチカラ2021 #みんなのウェディング #piary #piahana #tg花嫁 #シェアハピチャンネル #dressy花嫁 #プラコレ #farnyレポ

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。