0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. . 2021/04/18 . . 余韻が消えない内に… . . 天気にも恵まれて、晴天の中無事結婚式終わりました💒👰🤵‍♂️ . . 正式には #フォトウェディング のプランに、挙式を無料で付けていただき、挙式後に会食をするって言う…よくある結婚式とはちろっと違うんだ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@nagano_wedding

.
.
2021/04/18
.
.
余韻が消えない内に…
.
.
天気にも恵まれて、晴天の中無事結婚式終わりました💒👰🤵‍♂️
.
.
正式には #フォトウェディング のプランに、挙式を無料で付けていただき、挙式後に会食をするって言う…よくある結婚式とはちろっと違うんだけど、身内10人だけでやれたとってもアットホームな結婚式になりました☺️
.
.
本当は叔父叔母や従姉妹、友達や仕事でお世話になった方、沢山の方にも観ていただきたかったですが、このご時世だから仕方ない…😭😂
.
.でも、友達には結婚式すらやれない子も居たり、無期限延期にしたる子もいるから、ほんとにこうしてやれた事に感謝しなきゃいけないなって思いました🥺
.
.
私の家族が千葉県だから、一応対処じゃないけど、一週間遅かったら東京の緊急事態宣言 発令されて、きっとやれる雰囲気じゃなかったのかなぁと思うと…ほんとに危なかった😅
.
.
前日が大雨で凄く心配だったけど、一応天気にも恵まれた😌☀️台風並みの強風で、ガーデンで写真が撮れなかったのが心残り…でも晴れただけラッキーだなぁ🤞
.
.
.
@buena_vista_wedding に決めた時、正直 #結婚式場 じゃなくてちょっと戸惑いもありました。
.
.

でも、前日の宿泊から当日のサービスが本当に素敵で感動しました。
.
.

千葉から来た私の家族の事を考えると、宿泊した部屋と控え室、挙式準備、全てが1つのホテルで行えるのは荷物を持っての移動が無くて本当に良かったなぁと思いました。
.
.
普通のホテルじゃなくて、松本市で一番のホテル @hotelbuenavista にしたから、余計に良かったんだと思いました。
.
.
長野県に引っ越して来て今月で丁度2年が経ちます。
2人にとって初めての思い出の場所が出来ました☺️
.
.
宿泊担当の方からウェディング担当の方まで、当日関わって下さった全てのスタッフの皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました☺️❤️
.
.
.

#ホテルブエナビスタ #結婚 #ウェディングニュース #bridal #wedding #matsumoto #花嫁 #プレ花嫁 #花嫁レポ #花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #ゼクシィ2021 #ゼクシィ花嫁 #マイナビウエディング #ウェディングダイアリー #piary #piahana #ハナユメ #プラコレ #farnyレポ #ウエディングパーク #ハナレポ #ウェディングデイ #結婚式のチカラ2021 #シェアハピチャンネル #dressy花嫁 #マリクル #美人花嫁図鑑

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。