0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

♡私服前撮り 準備リスト♡ 需要あるかわかりませんが…🤣 備忘まで記録しておきます✍️(長文です🙇‍♀️) 🤍衣装🤍 ☑︎白ワンピ お気に入りのチェックワンピがあり、一番悩んだやつ😂 困った時の救世主…ということで、ストーリーで 皆様からご意見募ったところ、僅差で白ワ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a.t_wedding

♡私服前撮り 準備リスト♡

需要あるかわかりませんが…🤣
備忘まで記録しておきます✍️(長文です🙇‍♀️)

🤍衣装🤍
☑︎白ワンピ
お気に入りのチェックワンピがあり、一番悩んだやつ😂
困った時の救世主…ということで、ストーリーで
皆様からご意見募ったところ、僅差で白ワンピが優勝🏆✨

(DMで色々とご相談させて頂いたり、
素敵な花嫁様たちにいつも支えられております😢
ありがとうございます🙇‍♀️)

ZOZOTOWNで5000円ほどで購入👗

結論、白ワンピにして大正解でした🙆‍♀️
自然の緑や空・海の青によく映えますし、
顔写りも明るくなる気が🥺💕

☑︎ヘアリボン
髪型はハーフアップと決めていたので、
それに合うリボンが欲しいなぁと🎀
こちらもたまたまZOZOTOWNで
可愛いベージュのを見つけ、即購入😍

☑︎靴
スニーカーか迷いましたが、
今回は横浜の洋風な街並みということもあり、
手持ちの #diana のパンプスにしました👠

☑︎アクセサリー
手持ちの #vandomeaoyama のダイヤネックレスに、
@coco.by.lala 様からプレゼント頂いた
キラキライヤリングを合わせました💎

🤍撮影小物🤍
☑︎ブーケ
@alisa_flower_design さんのブーケをレンタル💐
本当にこちらにしてよかった…💓
詳しくは過去postをご覧ください🙇‍♀️

☑︎イニシャルオブジェ
初めてDIYしてみたやつ🥰
壊れないよう、タオルに包んだ上で保冷バッグみたい
なのに入れて持参しました👏(やりすぎ)

☑︎ガーランド
#eastsidetokyo さんで購入した
"Mr&Mrs"っていうのを使いました✨

☑︎パディントンぬいぐるみ
二人でロンドン旅行した際にお揃いで買った、
思い出の品です🇬🇧
私、くまのパディントン大好きで🧸💕
後ほどレポに登場するので、お楽しみに😍

☑︎婚約指輪と箱
指輪は直前にクリーニングに出しました💍✨
プロポーズショットをやりたかったので、
箱もマストで🎁
ほんとは結婚指輪も一緒に撮りたかったのですが、
オーダーしたばかりで手元になく😭

🤍その他持参してよかったもの🤍
☑︎日焼け止め、ハンドクリーム
☑︎替えのストッキング(一応)

🤍持参したが使わなかったもの🤍
☑︎シャボン玉
撮りたいショット多過ぎて忘れてた🤣

☑︎レジャーシート
@natsutapi_wedding たっくんが
荷物持ちしてくださったため…🙇‍♀️

以上です🙌長文すみません😭
どなたかのご参考になれば🕊

#私服前撮り #私服前撮りレポ #公園前撮り

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。