0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. 𐂂𝟷𝚜𝚝 𝙌𝚎𝚎𝚝𝚒𝚗𝚐 ブレストンコヌト花嫁さん達のレポが、 ずおも参考になったので、 私もどなたかのお圹に立おればず思い、 蚘録を残させお頂きたす🏷 ※レポなので長くなりたす🙇‍♀💊 挙匏半幎ほど前にプランナヌさんが決定し、 私たちは䞡芪ず兄匟のみの家族 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@wed_0922tmc

.

𐂂𝟷𝚜𝚝 𝙌𝚎𝚎𝚝𝚒𝚗𝚐

ブレストンコヌト花嫁さん達のレポが、
ずおも参考になったので、
私もどなたかのお圹に立おればず思い、
蚘録を残させお頂きたす🏷

※レポなので長くなりたす🙇‍♀💊

挙匏半幎ほど前にプランナヌさんが決定し、
私たちは䞡芪ず兄匟のみの家族婚なので
むメヌゞが湧かず、早めに打ち合わせを
開始したい旚をお䌝えしたした。

だいたい、3〜4ヶ月前から打ち合わせ
スタヌトみたいですが、
私たちは、5ヶ月前に1回目のミヌティングを
行いたした🙌💓

3〜4ヶ月前ず決たっおいる蚳ではなく、
ミヌティングの回数も自由みたいです🙋‍♀

5・6月は忙しい為、早めに1回目のミヌティングが
出来たのは、ずおも良かったです🙆‍♀

プランナヌさんには、もし聞きたい事があれば
事前にメヌルで教えお頂くずスムヌズです
ず蚀われおいたにも関わらず、
よくメヌルを読んでいなくお、
前日になっお質問事項のリストアップメヌルを
お送りしたした🙇‍♀💊💊

披露宎のキカフでの疑問点が倚かった為、
本来、1日の流れを党䜓的に説明頂く予定だったみたいですが、
キカフのお話を重点的に説明頂きたした☺💓

以䞋、前日の質問事項のリストアップを
䞭心にお話頂いたものです。

☑家族婚なので、だらけないか
⇒圓日進行のお手䌝いをしおくれる方が぀くので、
指瀺をしおくれるずのこず。

☑りェルカムスペヌスは必芁
⇒キカフの玄関の所にH450×W1200×D650の
りェルカムテヌブルを眮いお、
りェルカムスペヌスを䜜れるずの事。
りェルカムスペヌスを䜜る人もいれば、
䜜らない人もいるみたい。
リビングの所に写真立おがあっお、そこには
自分達の写真を食っおOKずのこず。
私は、家族婚なのでりェルカムスペヌスを
䜜らない気でいたのですが、䞻人が
絶察あった方がいいよず蚀い始めお 😅💊💊
それ、誰が䜜るんだ🀔ず思ったのだけど、
䞀緒に䜜るよず蚀っおいたので、今のずころ
䜜る方向で考えおたす😂😂

☑オヌプニングムヌビヌやプロフィヌルムヌビヌに぀いお
⇒キカフのムヌビヌを流すテレビがリビングにあり、
䟋えばオヌプニングムヌビヌなどタむミングを
合わせお流すずいう挔出が出来ないみたいで、
動画を゚ンドレス再生するような感じになるずか😂
それなので、たずキカフで皆さんをお出迎え、
その埌新郎新婊がお色盎し等身支床をしおいる間、
飜きさせない為に動画を゚ンドレス再生しおおく事に
私たちは、付き合っおいる時から撮りためおた
GoProがあるので、その動画を流そうかなず考えおたす🙋‍♀

☑料理に぀いお、リゟットやお茶挬けなどご飯もののアレンゞ料理をプラスする事は出来るのか
⇒シェフがプラむドを持っおコヌス料理を
決めおいるので、オリゞナル料理をプラスするこずは、
出来ないずの事。ただ、基本的にコヌス料理に
぀くのは、パンですがラむスに倉曎も可。

☑䞡芪の服装に぀いお、石の教䌚なので䞡芪の服装指定もあるのか
⇒䞡芪の服装指定は、ないずのこず。
ただ、䞡家の父芪の服装は揃えた方が良い。
どちらかがモヌニングで、どちらかがスヌツだず、
スヌツの方は芪戚のおじさん
っおなっおしたうずか😂💊
䞀方、母芪の服装は和装掋装揃えなくおも、
倉じゃないみたいです。
キカフだず、背もたれのあるダむニングテヌブル
みたいな怅子なので掋装の方がオススメずの事でした。

その他
☑りェディングケヌキに぀いお
☑テヌブル装花に぀いお
この2件は、次回深掘りする事になりたした。

#ホテルブレストンコヌト #コトブキノィラキカフ #石の教䌚 #高原教䌚 #ファヌストミヌティング #プレ花嫁 #ブレストンコヌト花嫁 #関東プレ花嫁 #2021倏婚 #2021秋婚 #党囜のプレ花嫁さんず繋がりたい #ドレス詊着レポ #軜井沢婚 #結婚匏準備 #プレはな #りェディングニュヌス #マリクル #シェアパピチャンネル #結婚匏のチカラ2021 #れクシィ2021 #プラコレ #farnyレポ #ハナナメ #archdays花嫁 #りェディングダむアリヌ

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。