0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

♡♡♡ . . 需要があるかわかりませんが… #横浜ロイヤルパークホテル ちなみにお目当ては #ロイヤルスイートルーム での披露宴でした😌💓 2・3枚目:ロイヤルスイートルーム 4・5枚目:お部屋から見える景色 6枚目:オプションのプライズルーム 7・8枚目:地下1階 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@shiori._wd

♡♡♡
.
.
需要があるかわかりませんが…
#横浜ロイヤルパークホテル
ちなみにお目当ては
#ロイヤルスイートルーム での披露宴でした😌💓
2・3枚目:ロイヤルスイートルーム
4・5枚目:お部屋から見える景色
6枚目:オプションのプライズルーム
7・8枚目:地下1階のチャペル
⚠️ロイヤルスイートルームでの披露宴の方は
チャペルは上層階ではなくこちら限定とのこと🚨
9枚目:お料理
10枚目:大階段
.
◎素敵な点
・とにかく大階段が素敵!
・ロイヤルスイートルームでの宿泊が可能🙆‍♀️
・披露宴お開き後、お部屋に友人を招くことができる
(ドレスも好きなタイミングで脱げるので
お気に入りのドレスを着たまま、
お部屋でお写真たくさん撮れる🙆‍♀️!)
・みなとみらいの景色を一望できる
.
◎うーんな点
・コロナガイドラインに基づいて
収容人数が19人以下😢
・時間帯は午後からのみの為、
チャペルが選べない
(写真7・8枚目の地下のチャペルのみ)
・お料理が個人的に口に合わなかった😢
(私がフォアグラ嫌いなのかも🥺)
.
ロイヤルスイートルームは
普通に宿泊しようとすると
70万円!と言われ、
一生に一度の結婚式後、
こんなに素敵なお部屋に泊まれるなら
いいな〜😍と思いつつ、
実はもう1件気になる式場があると
お話したら決定を待ってくださりました。
.
結果的に次に見にいく式場で
契約したのですが、
私たちにとってはゲスト人数を
削らなくてはいけない点が
最後に引っかかってしまい、
契約には至りませんでした。
ちなみに通常ですと32名受入可能とのことでした。
.
とはいえ荘厳な雰囲気は素敵で、
親族がたくさんいらっしゃる方や
ご年配の方を多くお招きする方には
ゲストからの評価も🙆‍♀️だろうなと思いました😌💓
あと、私たちは1から結婚式を
作り上げよう!とか、
こんなコンセプトで!といったこだわりがないので
こちらの会場だと決めることが多すぎて
大変そうだなという印象を受けました…😣
お料理はシェフとの打ち合わせが
しっかりとしているようですので
こだわりの食材やコンセプトのある方は
楽しいのではないかなと思います😊✨
.
このご時世での結婚式なので
こぢんまりとしつつも
特別な空間で挙げたい方には
おすすめだなぁと思います💓
.
#式場レポ #式場見学 #式場探し #式場レポート横浜
#横浜ロイヤルパークホテル #ロイヤルスイートルーム #スイートルームウェディング #スイートルーム #yokohamaroyalparkhotel #sweetroom
#ゼクシィ #ハナユメ #ウェディングダイアリー #マリクル #美人花嫁図鑑 #プラコレ #プラコレwedding
.
#ちーむ1016 #低身長花嫁 #ミニ花嫁
#2021秋婚 #2021秋婚プレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #横浜花嫁 #みなとみらい花嫁
#ザコンチネンタル横浜 #ちーむコンチ ♡

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。