0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * ひと月ぶりのVERANDA♡ 3回目のミーティングでした🙆🏻‍♀️ やったことは主に ・アルバム、ムービーの話 ・招待状の話 ・その他 雑。 前の式場もT&Gで、前の式場の時も3回目までは打ち合わせをしたので、2度目といえば2度目の内容ww アルバムのプラ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__0626__y

*
*
ひと月ぶりのVERANDA♡
3回目のミーティングでした🙆🏻‍♀️
やったことは主に

・アルバム、ムービーの話
・招待状の話
・その他

雑。

前の式場もT&Gで、前の式場の時も3回目までは打ち合わせをしたので、2度目といえば2度目の内容ww

アルバムのプランだとか、ムービー何つけるだとか、ペーパーアイテムどうするか、とか。
アルバムはプラン決定、ムービー系はone heart storyはマスト!
another storyってやつは要検討。
あっても無くてもどっちでもいいかなーって感じ。
試しに誰かの見てみたいな🤔
ペーパーアイテムは最初自分で作る予定だったんだけど、結果そっちの方が手間はもちろんコストもかかりそうだからオーダーで作ってもらう予定🙆🏻‍♀️✨
と言っても友達関係はWeb、紙は親族とか来賓にしか出さないつもりなのでコスト削減←
色々考えてるけどやりたい事ありすぎて迷う〜!!!
これは次までに決めとかなきゃのやつ。
あとは諸々wedding noteを埋めてった感じ。
進行度合いが9%から24%?に✨(笑)
フォトクリップにめちゃめちゃ画像入れまくってるんだけど、完璧ですって褒めてもらったよわーい😉
暇人の産物…😉😉😉😉😉😉

あとー、他は少し暗いお話♡w
行きしなの車で延期も視野に入れるべきなんじゃ、って旦那氏に打診した所あまり宜しくない空気に…ww
お腹すいてるからだな、って思い込んでランチした後に打ち合わせだったんだけどドタバタしすぎて時間がないwwwwww
提供間に合わず急遽テイクアウトにしてもらって打ち合わせ始まる前にかき込む我々🍽
石戸さん( @ishido.bgv )にお皿まで出してもらっちゃってほんと私ら…なにしてんの…😌😌😌
そんなこんなで打ち合わせ始まって、途中何かの拍子で延期の話に。
私の地元の友達は多分ほぼ来れないんだけど、それでもいいと思ってたんだけど、ワクチン始まって、ある程度進めばもしかしたら落ち着いてくるのかなとか望みかけたくなったりもして。
あととりあえず一応秋にやる事が前提なんだけど、ネガティブとかじゃなくって最悪の事態も考えて動かなきゃな、と。

候補としては
①秋に決行する
②少し先(春とか)に延期
③また年単位で延期

のみっつ。
勿論①が有力候補。
②に関しては日程空いてるかもわかんないし…。
③は1番非現実だけど、妊活とかも終えてコロナも落ち着いてるであろう2、3年後とかに結婚式。
間違いなくみんなが来れるのは③だけど、無期限延期っていうのはしてないそうで、とりあえず1年後とか押さえてまた延期みたいな形になるのかな?めちゃくちゃ迷惑じゃない?www
打ち合わせの段階では結論が出なかったので一旦持ち帰り、なんだけども。
4ヶ月前までは延期料かからないとの事なんだけど言うてあと半月、半月で判断できる気がしないので延期料払ってでももう少しギリギリまで考えようって旦那氏。
最初旦那氏は延期したくない、しない、キリがない、いつまでも結婚式に囚われていたくない、って意見だったんだけど、なんやかんや折れてくれました、感謝。
結婚式に縛られ続けたくないのは私も大いに同感だよ😌www

ただ延期するって言う判断は早ければ早いほど式場的にはもし延期した時の私らの抜けた穴に他のお客さんを入れられたりするかもなわけで、早く決めないとって少し焦ってたんだけど、この時石戸さんが言ってくれた言葉が有り難すぎて私は泣いた😭😭😭
肩の荷がおりた、じゃないけどなんて言うんだろー、張り詰めてたのが解けたというかってか張り詰めてたつもりでは無いんだけどwww
シンプルに乙女、人の優しさに感動。🍝
その後はまた楽しくワイワイ打ち合わせでした!
いつもいつも打ち合わせが楽しくて嬉しい🙆🏻‍♀️✨

式がどんな形になろうとも、いつになろうとも、絶対VERANDAで挙げるもんね🥲❤️❤️
素敵な式場に出会えてよかった🤤✨
信者かよ🤤✨

とりあえず延期に関しては夏頃に最終判断下す予定!
次の打ち合わせは6月頭なのでもうすぐ!
毎回VERANDA行くのが楽しみで仕方ない我々夫婦なのでした(^^)
久々にチャペルとバンケットが見たい気分です😘www

2枚目は全然関係ないけどランチで食べた鴨肉のエスプレッソソース的なやつ…旦那氏には不評やったけど私は好きなお味でした🤤(鴨肉ならなんでもいいところある)
tags:

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。