0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. . まだまだ先だと思っていた結婚式。 今日になってようやく実感が湧いてきました。 . 新規感染者が増え、欠席者も日に日に増えていく中、本当に私達はこのまま結婚式を挙げていいんだろうか? ギリギリまで悩みましたが、やはり挙げて良かった!!と今は思っています。 . 友人達 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ochami_saan

.
.
まだまだ先だと思っていた結婚式。
今日になってようやく実感が湧いてきました。
.
新規感染者が増え、欠席者も日に日に増えていく中、本当に私達はこのまま結婚式を挙げていいんだろうか?
ギリギリまで悩みましたが、やはり挙げて良かった!!と今は思っています。
.
友人達には、なかなか会えなかった友だち達に会えたから嬉しい!コロナで楽しいこと何もなかったから今日を楽しみにしてたよ!など、とにかく感謝の言葉を沢山頂きました。
感謝したいのはこちらの方なのに、その言葉が本当に嬉しくて、やっぱり挙げて良かったなと思います。
来てくれた皆さんのお陰です。
.
それから私達の結婚式の決行に背中を押してくれた、両親達に感謝したいです。
.
本当に幸せいっぱいの一日でした💓💓
コロナじゃなかったらもっともっとhappyなんだろうなぁ😌💕
.
今回様々な理由で来られなくなってしまった方を責めるつもりは全くありません。
コロナ禍で不安の方がずっと大きかったんだと思っています。
来られなかった方の分も、私達は幸せいっぱいに楽しんで過ごすことが一番の恩返しになると思います。
.
データが届くのはまだ先なのですが、折角なので友人達やスタッフさん達に撮っていただいた写真をゆっくり更新していこうと思います💓
.
#trunkhotelwedding #trunkhotel #trunk #trunk花嫁 #trunkwedding #トランクホテル #トランクホテルウェディング #トランクホテル挙式 #トランクホテル花嫁 #ちーむ0502 #コロナ禍の結婚式 #花卒 #花卒レポ #花卒しました #ウェディングドレス #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #ハナコレ花嫁 #ハナコレレポ #ハナコレ卒花レポ #プラコレ #プラコレwedding #プラコレ花嫁 #ウェディングダイアリー #ゼクシィ #ウェディングデイ #alolea #dressy花嫁 #卒花嫁

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。