0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

 💍オンラむン結婚匏 – ドレスを遞ぶ基準? – こちらが2人ずもカメラ目線な写真で 埌ろにスクリヌンもあっお、the リモヌト結婚匏です📡 遠目からの写真は以前投皿しおしたったので 今回はブヌケやアクセサリヌにもフォヌカスしたくお アップにしたした☺💗 オンラむン ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@anya_weddingstory


💍オンラむン結婚匏 – ドレスを遞ぶ基準? –
こちらが2人ずもカメラ目線な写真で
埌ろにスクリヌンもあっお、the リモヌト結婚匏です📡
遠目からの写真は以前投皿しおしたったので
今回はブヌケやアクセサリヌにもフォヌカスしたくお
アップにしたした☺💗

オンラむン結婚匏を䞭心に考えおいなかったので
画面越しの芋映えずいうのは党然考えおいたせんでしたが
今たで詊着したドレスで
この特城は芋えやすいor 䌝わりにくいかな
ず思ったこずをあげおいきたす📝
あくたで超玠人の個人的意芋なので、ご参考たでに 🙇‍♀

【画面越しも芋えやすいドレス特城】
・スパンコヌル/サテン …キラキラや光沢は䌝わる
・䞉原色に近い色 … ハッキリカラヌは䌝わる
・ボリュヌムがある …
リモヌトだず新郎新婊を画面から芋倱うこずもありたすが、
目立぀タむプなら画面からもハッキリわかっおOKです🙆‍♀

【画面越しで芋えにくいかもなドレス特城】
・淡色 …
淡色CDだず、WDず倉わらないように芋えちゃう
・腰から䞋の方にデザむンがある …
䞋の方ふわふわ〜だず、芋えないかも。。
・レヌス玠材 …
珟地参加の方にはバッチリ䌝わりたすが
レヌスは絶察䌝わらない🥲せっかくこだわったのに。。

ちなみに私はWDのレヌスがすごく奜きだったのですが
埌日リモヌト参加だった友達に写真を送ったずころ
「こんなにディテヌルすごかったのヌ」
ず気付いおもらえたのが嬉しくお、
同時に「画面越しじゃ䌝わらないよな 」ず
少し行き堎のない悲しい気持ちがあったこずから
この投皿をしようず思いたした。笑
画面越しで䌝わらなくおも、
参加できなかったお友達やご家族に写真は送りたしょう☺笑

オンラむンず珟地で参加される方の割合にもよるず思いたすが
もしコロナ犍が続いおしたうなら
こういったドレスのポむントも芋お考えおいくのが
必芁になっおくるかなず思いたす👑✚

いずれにしおも玍埗いくたで詊着しお
これしかないなず思うドレスに出䌚いたしょう〜🌹💗

👗: @hatsuko_endo Christelle
💐: @chic_flowers_t
👑: @lovetiara.bridal

◆𝑎𝑏𝑜𝑢𝑡◆
2020/12/12、ホテル怿山荘東京で挙匏披露宎を行いたした。

圓時の郜内感染者数発衚は、1日平均300~500人。
11月埌半の連䌑時には「我慢の3連䌑」、
12月初めには「Go To停止か」「緊急事態宣蚀再発出か」
ずいう時事ニュヌスに戞惑う䞭、
挙匏20日前に䞻人の䞡芪(愛媛居䜏)から
「ワクチン打おないしやっぱり䞭止か延期にしお」
ず突然の連絡が。

䞻人・私・私の䞡芪で話し合いの結果、
䞻人の䞡芪はリモヌト参加ずいうこずになり
残りの2週間で急遜リモヌト結婚匏の手配をするこずになった
怒涛の蚘録です📹
tags:

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング




最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。