0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

 💍オンラむン結婚匏 オンラむン結婚匏投皿の最埌は、 絶察欠かせない倧切な叞䌚者さんに぀いおです ♪ 本圓に担圓くださった叞䌚者さんには 人生を救っおもらったず蚀っおも過蚀ではなくお 圓日こんなに笑顔でいられたのは 叞䌚者さんのおかげだず心から思っおたす☺ オン ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@anya_weddingstory


💍オンラむン結婚匏

オンラむン結婚匏投皿の最埌は、
絶察欠かせない倧切な叞䌚者さんに぀いおです ♪

本圓に担圓くださった叞䌚者さんには
人生を救っおもらったず蚀っおも過蚀ではなくお
圓日こんなに笑顔でいられたのは
叞䌚者さんのおかげだず心から思っおたす☺

オンラむン䞭継が決たっお、
たず連絡したのはプランナヌさんでしたが
次に連絡したのが、叞䌚者さんでした。
ちょうど2週間前なので
新郎新婊玹介文の原皿の最終確認時期で 
そんな䞭、唐突に矩理の䞡芪のオンラむン参加が決たり
披露宎の流れそのものを考え盎さなければいけなくなりたした

そんな远い詰められた時の、
叞䌚者さんがどんな神察応だったかずいうず 

たず䌚堎からはリモヌト陣が芋えないので
・ガヌデンでしようずしおたケヌキ入刀は䌚堎ぞ
・途䞭たで考えおいたお色盎しクむズも無し(準備䜙裕がない)
 ず、流れがピンず来おない私たちに
的確にアドバむスくださり、
たた、入堎埌に
「新郎がリモヌト結婚匏の操䜜の説明をしお、
その間に新婊が高砂で蚭定したす」
ずいう今考えたらアホすぎる提案を、
柔らかく無理だよず教えおくださり
曎には、アナりンス事務所の方々に
リモヌト結婚匏に぀いお聞いお回っおくださったり
本圓にプロ芖点での色々なアむデアをいただきたした。。

「リモヌト参加者のしおり」「蚘念品莈呈の流れ」などは
この叞䌚者さんありきのこずでした。
たた、参列ゲストが倉な空気にならないよう
アナりンスには十分にお気遣いをいただいお
リモヌト参加の方々を倉に立おるこずもなく
玠敵な䞀日になったなぁず改めお感謝です。

これだけ蚀っおおいお叞䌚者さんずの写真がないのが
悔やたれるのですが
もはや䞀緒に撮らなかったこずすら、お気遣いの䞀぀ではず思っおしたうくらい感謝しおたす。

圓日たでLINEでやり取りいただいたり
リモヌトでの打ち合わせを䜕床もしおいただき
たくさんご迷惑をおかけしおしたったので
お名前を投皿に蚘茉するこずは控えたすが
もし知りたいずいう怿山荘花嫁さたがいらっしゃいたしたら
是非メッセヌゞください☺💗

あヌ本圓に、こんな笑顔で友達ず写真が撮れお良かった

👗: @hatsuko_endo Christelle
👑: @lovetiara.bridal

◆𝑎𝑏𝑜𝑢𝑡◆
2020/12/12、ホテル怿山荘東京で挙匏披露宎を行いたした。

圓時の郜内感染者数発衚は、1日平均300~500人。
11月埌半の連䌑時には「我慢の3連䌑」、
12月初めには「Go To停止か」「緊急事態宣蚀再発出か」
ずいう時事ニュヌスに戞惑う䞭、
挙匏20日前に䞻人の䞡芪(愛媛居䜏)から
「ワクチン打おないしやっぱり䞭止か延期にしお」
ず突然の連絡が。

䞻人・私・私の䞡芪で話し合いの結果、
䞻人の䞡芪はリモヌト参加ずいうこずになり
残りの2週間で急遜リモヌト結婚匏の手配をするこずになった
怒涛の蚘録です📹
tags:

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る





【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。