0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

♡♡♡ . . 先日、 #リブラブラフ にて 衣装試着をさせていただき、 WDを決めて参りました😊 . 知り合いがこっそり 見ているかもしれないので 本番で着るドレスは割愛🙅‍♀️ . . 2着とも、リブラブラフのオリジナルドレスです👗 事前にお話していた希望は、 *キラ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@shiori_.wd

♡♡♡
.
.
先日、 #リブラブラフ にて
衣装試着をさせていただき、
WDを決めて参りました😊
.
知り合いがこっそり
見ているかもしれないので
本番で着るドレスは割愛🙅‍♀️
.
.
2着とも、リブラブラフのオリジナルドレスです👗
事前にお話していた希望は、
*キラキラなドレス
*プリンセスライン
を伝えていました🌸
.

段々チュールのそれぞれの裾にビーズがついていて、
試着させていただいた中で
いちばんキラキラしていました☺️💓
→ボリューム感に欠ける印象の為却下
.

ビスチェ部分には好きな色(ピンク)の
ビーズが縫い付けられていて
飾られているのを見て試着したい!となった1着💕
段々ではなく一枚チュールも魅力的でした👗
→思ったよりピンクが感じられないのと、
お値段も見た目の感じより高め(新作だそうです!)
のため却下
.
.
私は3着とも
編み上げタイプを試着しました👗
インポート物だとすべて(?)ファスナー式だそうです🌝
.
決定したドレスは、
キラキラ感とチュールのふわふわ感がかわいくて即決でした💕
ドレスの担当の方が最初に提案してくださったもので、
結局プロに見繕っていただいたものが
大正解だな〜と実感しました😊笑
.
.
私は147cmとミニモニサイズですが
当日は9FTサイズを着用します💪✨
上半身ダイエット、適度に頑張ります😮‍💨笑
.
.
#リブラブラフオリジナル #リブラブラフドレス #livelovelaugh
#ちーむ1016 #低身長花嫁 #ミニ花嫁 #ちびっこ花嫁 #ちび花嫁
#2021秋婚 #2021秋婚プレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #横浜花嫁 #みなとみらい花嫁
#ザコンチネンタル横浜 #ちーむコンチ #コンチ花嫁
#ピアリー #piahana #piary花嫁サポーター
#ゼクシィ #ハナユメ #ウェディングダイアリー #マリクル #美人花嫁図鑑 #プラコレ #プラコレwedding ♡

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。