0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

【花嫁美容👰🏼🪞】 手帳を引っ張り出してきて やっと前撮り前にやったことをまとめました📝 せっかくドレスを着るなら-5才を目指そう!と思い 自分なりに色々試しました😅✨ 5才は難しくても、28歳位の時の姿にはなれたかな??笑 スケジュール感が結構上手くいったので どな ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@eris_wedding

【花嫁美容👰🏼🪞】
手帳を引っ張り出してきて
やっと前撮り前にやったことをまとめました📝

せっかくドレスを着るなら-5才を目指そう!と思い
自分なりに色々試しました😅✨
5才は難しくても、28歳位の時の姿にはなれたかな??笑

スケジュール感が結構上手くいったので
どなたかの参考になれば嬉しいです♬

☑︎5ヶ月前
・ハイパーナイフ・筋膜リリース 2回

☑︎4ヶ月前
・インビザライン開始🦷
・ハイパーナイフ・筋膜リリース 2回

歯列矯正はもう少し早く始めた方が良かったのと
矯正するなら矯正前にホワイトニングは絶対した方が
いいです!アタッチメント付けられる
とホワイトニング断られる所がでてくるので…🥲

☑︎3ヶ月前
・エラボトックス💉
・フォトシルクプラス💆‍♀️ 1回
・ハイパーナイフ・筋膜リリース 2回

エラボトックスは湘南美容外科で倍量にしました✨
フォトシルクプラスは当社比品川美容外科が
1番私には効きました💮
レーザー系の施術は1回やったら3週間空けましょう、
という類のものが多いと思うので、私はこれ!っと思うものを
時間があるうちに見つけて
月1でやっておくのが良さそうです☺️

☑︎2ヶ月前
・トラネキサム酸等の内服薬💊を服用開始
・まつ毛美容液開始
・ハイパーナイフ・筋膜リリース 2回
・フォトシルクプラス💆‍♀️ 1回
・小顔矯正 1回

まつ毛美容液はエグータムにしました💐
よく伸びて前撮りの日にヘアメイクさんにすごく褒めて
もらえました🌟

はるなちゃんがおすすめされていた
フェイシアさんの渋谷店に行きました♬
顔のコリがほぐれて気持ちいい&お手頃でした☺️
教えてくれてありがとう🙇‍♀️💕

☑︎1ヶ月前
・何となく油っぽいものを控える🍭🍟
・美容院を変えたため、試しでカラーリング
・小顔矯正 2回
・ハイパーナイフ・筋膜リリース2回

ここで一度、疲れていたせいか
今まで体質に合っていてトラブルが起きた事がなかった
ハイパーナイフで背中に発疹が出てしまいました😱💦
直前じゃなくて良かった…!

☑︎2週間前
・オフィスホワイトニング🪥🦷(オパールエッセンスブースト)
・ハイパーナイフ・筋膜リリース 1回
・眉毛ワックス脱毛

ホワイトニングは1時間強程で一度で3トーン?アップ
するものにしました🌸5日〜10日位が1番白かったので
もう少し直前でもよかったかもしれないです🤔

眉毛ワックス脱毛はエサージュ銀座店にて✨
行く前は10日程眉毛を伸ばしてから行ったので
相当伸びてました笑(1週間以上伸ばす事が推奨されてます)

☑︎10日前
・美容院でカラーリング

前撮りの日にはすっかり
色が馴染んだので丁度良いタイミングでした✨

☑︎7日前
・小顔矯正 1回
・ハイパーナイフ・筋膜リリース 1回

☑︎5日前
・ブライダルネイル
・小顔矯正 1回
・ブライダルシェービング

小顔矯正は頭と首中心にしてもらいました✨
ブライダルシェービングの後はハイパーナイフやマッサージNG
なので、ブライダルシェービングの2日前に済ませておきました。

☑︎3日前
慣れているフェイスパックのみ(banobagi、sum、ミキモト)顔や体に刺激を与えないようにしました💐🇰🇷

ちなみに韓国フェイスパックを使うのが趣味なのでお気に入りを常時ストックしてます♬

* * *

こちら東京国立博物館での1枚📸✨
沢山の花嫁様が撮られている憧れの場所で、
お気に入りのドレス、ティアラをつけられて
楽しかったです👰‍♀️💐

* * *

👗 @verawangjapan
📷 @kobami.wedding24 @24to_produce.official
💄 @kaori.hairmake24
💐 @nayu__bouquet
👑 @ivoryandco @milfelice

* * *

#東京国立博物館前撮り #丸の内前撮り #丸の内前撮りレポ #パークの花嫁 #24towedding #前撮りメイク #前撮り持ち物 #前撮りヘアメイク #verawang #雨ショット #和田倉 #ヴェラウォンバレリーナ #シェアハピチャンネル #dress花嫁 #marry花嫁 #ゼクシィ花嫁 #試着レポ #2021秋婚 #第19期ウェディングソムリエアンバサダー #パークの花嫁 #1g029 #美人花嫁図鑑 #美花嫁図鑑 #ウェルフォト  #ウェディングダイアリー

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。