0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * 【披露宴(退場・お見送り)】 ピーピー泣きながら会場で入口へ。 ここでも両家ずらっと並んで御礼して会場を後にしました。 そしたらスタッフさんが出たところで拍手で迎えてくれてて、 その一番最後に石戸さんが居た時はもう…ね!!!! またぶわっと泣いてしまいました ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__1002__y

*
*

【披露宴(退場・お見送り)】
ピーピー泣きながら会場で入口へ。
ここでも両家ずらっと並んで御礼して会場を後にしました。
そしたらスタッフさんが出たところで拍手で迎えてくれてて、
その一番最後に石戸さんが居た時はもう…ね!!!!
またぶわっと泣いてしまいました( ;∀;)
無事終わってよかった、やっと終わった、と思う反面、
春くらいに延期したいかも、って石戸さんに伝えた時、
でも式場的にはこんな直前に
延期されても困りますよね、って言ったら
「それはまあそうかもしれないですけど、
私個人的にはしっかり考えて、
お二人が納得いく状態の式を挙げてほしいです」
と言う様な事を言ってもらえて、
唯一打ち合わせの時に泣いちゃったこととか、
これまでの打ち合わせの楽しかった事とか、
本当にギリッッッッギリまで
準備終わらなくて迷惑かけたこととか
もうこんなに頻繁にVERANDAに来ることも
石戸さんに会うこともなくなっちゃうのかーって思ったら
もう嬉しいやら悲しいやら訳わかんなくなってwww
ブエエェェってなってたんですけど、
ハグしたい気持ちは山々だったんですけど、
やっぱりこのご時世だし、
と脳内の冷静な私がそれを堪えちまった…クソ

まあそんなこんなしてる間もなく!
即座にエントランスへ移動してお見送りです!
エントランスには既にギフトが用意されていて、
旦那氏がカゴもって渡していくんですけど、
旦那氏が私の右側にいて、右側からゲストが来るんですけど、
旦那氏がどんどん前に出るもんだからさああああ!!!!
私ゲスト見えないんだよねええええ!!!!!
何度も何度も「前出るなって!」「後ろ下がれって!」
って伝えても前出ていくし(まあお口が悪いわね)、
いつの間にか私がカゴ持ってるし、なんなんコイツwww
まあ楽しそうにしてたからいいんだけどさwwwww

結構な長蛇の列になっていたので
あんまり写真とかは撮れなかった~残念
そして一通り見送ってあと少し、
って時に突然の土砂降りww
付近にいたゲストは慌てて式場戻ってきてましたw
早めに出た私の友人はどこかのビルで雨宿りしてたそうw

そしてそんなゲストを心配する間もなく、
我々とカメラマン’sとヘアメイクさんは
猛ダッシュで披露宴会場に戻るのであった…(ウル〇ン滞在記)

#1002_anna_wedding

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハナレポ #dressy花嫁 #dressyonline #マリコレ
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#プラコレ #farnyレポ #Dressy花嫁公認レポーター
#ウエコレ #ウェディングパーク #2021秋婚
#17期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ1002
#みんなのウェディング #美花嫁図鑑 #ゼクシィ2021
#ミルテウェディング #フォトジェニックブライドアンバサダー
#ウェディングダイアリー #ベランダ花嫁
#VERANDA花嫁 #archdays花嫁 #ベストハナレポ
#ウェディングチャーム #VERANDA卒花
#卒花しました #結婚式のチカラ2021 #ゼクシィ花嫁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。