0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * 【披露宴(ケーキ入刀・ファーストバイト)】 ケーキはデータが来たらおいおい紹介しますが… 前に打ち合わせのpostでも書いたんですけれども、 まじで拘りなくてテキトーに選んだもの(笑) クリームの塗り方と形だけ写真見て 「これでー」って決めて、装花に沿ったものを ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__1002__y

*
*
【披露宴(ケーキ入刀・ファーストバイト)】
ケーキはデータが来たらおいおい紹介しますが…
前に打ち合わせのpostでも書いたんですけれども、
まじで拘りなくてテキトーに選んだもの(笑)
クリームの塗り方と形だけ写真見て
「これでー」って決めて、装花に沿ったものを
デコレーションしてもらいました。
こだわりはなかったけど可愛くて(私好みで)満足満足。

辻さんにナイフ渡されて
「手添えてください」って言われたとき
なんか変なところに手添えて恥かいた記憶が←
こういう時に女子力の低さとか
常識の無さが露呈しますね(真顔)

とくにここでは何事もなく終わったんですけど、
旦那氏からのケーキが少なすぎたのが不満…
もっとなんかこうインパクトあるくらいの量欲しかった…
そして久々のスイーツはげきうまでしたウウエエェェェェェェイ
クリームってこんなにおいしかったのねええぇぇぇ!

一方私から旦那氏へはスプーンの容量限界までのせて
顔行け顔行けとガヤ芸人に言われたので
ガッツリ鼻辺りまで塗り込ませてもらったよ。
鼻の穴に思いっきりクリーム入ったそう。
やってやったぜ!!
動画があるんですけどまじで悪魔みたいな顔で
旦那氏の顔面にケーキねじ込んでおります。
ケーキに顔面突っ込ませたかったけど
さすがにレンタルのウェディングスーツの事
考えたらチキりましたwwww
そしてやってたら多分怒られてたww
(特にうちの母親に←)

本当はバットにスプーン合体させて
作るつもりだったんですが
そんな余裕が全くなかったので
おとなしく式場の大きめのスプーン
お借りしましたとさ、ちゃんちゃん

ちなみにここで定番の\チューウ!チューウ!!/がきたので
ありがたくせがんでみたら秒で触れられて終わっちゃって
ゲストから反感を買っていた旦那氏www
しぶしぶ二回目は長々してくれたけど人前でベタベタするのが
まじで大っ嫌いな旦那氏はほんと嫌そうだったww
赤めのリップがしっかり彼の唇に移植されてましたザマァ

#1002_anna_wedding

#ケーキ入刀
#ファーストバイト
#ファーストバイトキス
#リーゼル花嫁
#頑張れ旦那氏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハナレポ #dressy花嫁 #dressyonline
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#プラコレ #farnyレポ #Dressy花嫁公認レポーター
#17期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ1002
#みんなのウェディング #美花嫁図鑑 #ゼクシィ2021
#フォトジェニックブライドアンバサダー
#ウェディングダイアリー #ベランダ花嫁
#VERANDA花嫁 #archdays花嫁 #ベストハナレポ
#ウェディングチャーム #VERANDA卒花
#卒花しました #結婚式のチカラ2021 #ゼクシィ花嫁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。