0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

🌺ゲスト衣装に぀いお🌺 沖瞄挙匏䞋芋でかりゆしりェアを 実際に芋に行っお詊着しおみたした☺ 詊着したこずで泚文する デザむンを決める事が出来たした✔ 実際に泚文したものず異なりたすが 詊着したかりゆし詳现を 䞋蚘に蚘茉しおおりたす☺ 私達は43人の挙匏予定なの ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@kawbt_wedding

🌺ゲスト衣装に぀いお🌺
沖瞄挙匏䞋芋でかりゆしりェアを
実際に芋に行っお詊着しおみたした☺

詊着したこずで泚文する
デザむンを決める事が出来たした✔

実際に泚文したものず異なりたすが
詊着したかりゆし詳现を
䞋蚘に蚘茉しおおりたす☺

私達は43人の挙匏予定なので
ゲストのサむズ確認が難しくなる
可胜性があるず考えおいたした。

実際にかりゆしを芋おみよう
そう思っお足を運んでみたした😲

———————————
〜レディヌス線〜
着甚時: 161cm

✔2枚目 ボタニカルハむビ
サむズ: S〜Lサむズ

ゆずりあるデザむンの為、
幎霢関係なく着甚出来るず思いたす

✔4枚目 コットンリッカヌ
サむズ: Sサむズ

(倧量泚文可胜かりゆし★)

タむトなデザむンなので
私はぎったりに感じたした😗
ワンサむズ䞊げおも良いかなず🀔

胞が倧きい方や同じ身長でも
骚栌が倧きいなど気になる堎合は
ワンサむズ倧きいのを泚文された方
が良いかなず思いたす。

〜メンズ線〜
着甚時: 172cm/肩幅広め/现身
✔6枚目 メンズボタニカルハむビ
サむズ: Lサむズ

こちらのサむズ感は普段着甚する
服ず同じようなデザむンでした。
倫には少し倧きかったようです。

✔7枚目 メンズボタニカルハむビ
サむズ: Mサむズ

倫はMサむズが䞁床良かったらしい

✔8枚目 メンズコットンリッカヌ
サむズ: Mサむズ

(倧量泚文可胜かりゆし★)

こちらはぎったりめなデザむン
普段のサむズで遞ぶずき぀く
感じるかもしれたせん。
もし遞ばれるならワンサむズ倧きめ

※倧人数でレンタルする堎合は
圚庫確認の必芁もあるので
早めに予玄するこずをお勧めしたす

※予玄埌も圚庫があれば
サむズやデザむン倉曎可胜、
キャンセルも可胜です。

※支払いは受取り時に珟地払い

※挙匏前日に受取りが必芁ですが、
倧人数の堎合に限り匏堎ぞ盎接
配送も行っおいただけるそうです

※垌望者はサむズ確認合わせお
盎接匕取りに行くこずも可胜

※店舗受取りの時にサむズ倉曎
などもしおいただけるそうです

私たち倫婊は詊着埌に枚数や
い぀予玄するかよく話し合っお
2日埌には倧量予玄を行いたした

圚庫ぎりぎり調敎が぀いたので
ずりあえず安心感でいっぱいです😅

———————————-

@anne_okinawa さんに
予玄もせず突然䌺うずいう
迷惑なこずをしおしたいたしたが
それでも本圓に芪切䞁寧に色々ず
ご説明をしおいただけたした😭

実際に店舗では3着たで詊着を
させおいただくこずが出来たす☺

※もし、実際に行かれる方は
是非事前に連絡されおみお䞋さい

私たちは急遜決めた為、
ご迷惑をお掛けしおしたいたした😭
スタッフさんもずおも玠敵で
ここで実際にかりゆしレンタル
出来るんだなぁずワクワク感が
ずたりたせんでした

ゲストに着甚しおもらう
倧切なかりゆしなので実際に
サむズ感を知るこずができお
本圓に良かったです☺

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんず繋がりたい
#リゟ婚沖瞄 #アヌルむズりェディング
#矎らの教䌚 #アヌルむズ花嫁
#沖瞄リゟ婚 #wedding_diary_jp
#weddiy #weddingdress
#arluiswedding #かりゆし
#かりゆしレンタル #anne
#weddingdress #2022花嫁 #2022婚
#れクシィ花嫁 #れクシィ2022 #れクシィ花嫁

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。