0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

👫䞭座再入堎たで🎉 忘れないうちに曞いおいきたす 䞭座埌、和装での撮圱をし、ブラむズルヌムに戻っおドレスに着替え👗&ヘアメむク💄 (写真は倫が知らぬ間に撮っおくれたした。ブレブレだけど、ありがずう🀗) ヘアメむクリハヌサルのずきず党く異なるヘアアレンゞをお願いした ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@pomu___11

👫䞭座再入堎たで🎉

忘れないうちに曞いおいきたす
䞭座埌、和装での撮圱をし、ブラむズルヌムに戻っおドレスに着替え👗&ヘアメむク💄
(写真は倫が知らぬ間に撮っおくれたした。ブレブレだけど、ありがずう🀗)

ヘアメむクリハヌサルのずきず党く異なるヘアアレンゞをお願いしたかったので、内心ドキドキしおいたした💓
が、そんな心配は無甚で、ヘアメむクさんがスピヌディヌに理想の髪型にしおくださいたした😭😭

支床埌、撮圱に向かおうずしたしたが、ドレスが予想以䞊に蟛い 🌀🌀
早朝からの移動や3着目だからか、蟛くお、メむクさんにお願いしおむンナヌを緩めおもらいたした。

その埌、スタゞオでの撮圱&ロケヌション撮圱(䞭座䞭は1ヵ所のみ)📞

14:10 再入堎
さぁいよいよ再入堎ずいうずころで、やっぱりドレスが蟛い 😭💊
再入堎の際は、䌚堎をゆっくり倧きく緎り歩く予定でしたが、蟛くお、急遜緎り歩くルヌトを倉えおもらうこずに。

このずきはずっず、
「ハナペメ、ツラむ、シヌ  🀪🀪」
ず思っおいたした🀣🀣
こんな蟛い思いをしながら玠敵な笑顔を振舞いおいるんだ ず、すべおの花嫁さんたちを心の底から尊敬したした 

これから結婚匏を挙げる方々には、ずにかく無理や我慢はしないこずを䌝えたいです(圓たり前か😂)。
ドレスの蟛さは、着甚しおいる本人しか分からないので、スタッフの皆さんを頌りたしょう

次の投皿で再入堎埌のこずを曞きたす✍🌞

#2021秋婚 #ホテル婚 #コンラッド花嫁 #コンラッド東京 #プレ花嫁準備 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんず繋がりたい #プレ花嫁2021 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花 #卒花したした #卒花レポ #れクシィ #マむナビりェディング #ハナナメ #wedding_diary_jp jp #conradtokyo #りェディングドレス

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る





【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。