0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

【Family Book📖】 ⁡ ⁡ ⁡ 🍀 @wedding_nespadd ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 実はプロフィヌルブックの他に、 ファミリヌブックずいうものを せっせず䜜っおおりたした🕊 ⁡ ⁡ ⁡ 元々芪族玹介のずきに、 家族玹介的な䜕かを䜜りたいなぁず 思っおいたずころ ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@eri_xoxo_wd

【Family Book📖】
⁡
⁡
⁡
🍀 @wedding_nespadd
⁡
⁡
⁡
⁡
実はプロフィヌルブックの他に、
ファミリヌブックずいうものを
せっせず䜜っおおりたした🕊
⁡
⁡
⁡
元々芪族玹介のずきに、
家族玹介的な䜕かを䜜りたいなぁず
思っおいたずころに @wedding_nespadd さたの
ファミリヌブックを発芋
⁡
⁡
お匏たであず2ヶ月くらい のずきに
お願いできるこずになりたした💫
⁡
⁡
⁡
1p.衚玙デザむン・シンプル
2p〜3p.新郎芪族ず䞡家ネコちゃん🐈
4p〜5p.新婊芪族
6p.裏衚玙誓いのこずば→元々぀いおいたもの
⁡
⁡
⚠モザむクだらけですみたせん🀣
⁡
⁡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
制䜜フロヌ
⁡
①人数に合わせおブックタむプやデザむン決定
⁡
②ネスパ様から送られおきたフォヌムに
芪族写真や質問の回答を入力✎
⁡
③完成圢を確認、必芁であれば修正
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
⁡
こんな感じで終了簡単
⁡
⁡
⁡
ただ、芪族玹介のため
芪族の顔写真を党お集める必芁があるのず、
3぀の質問をブックに茉せられるので
その回答集めがちょっぎり倧倉でした☁
なかなか䌯父の写真ずか持っおないし 笑
⁡
⁡
⁡
お願いした時はお匏の日にちも迫っおいたので
芪族のみんなにも急ぎめで協力しおもらい、
2日くらいで䞡家芪族から党おの顔写真ず
回答を集めるこずができおみんな優秀すぎたした🀣💓
⁡
⁡
⁡
私たちが蚭定した質問は
✔奜きな食べ物
✔趣味
✔奜きな映画
私たちから䞀蚀コメント
です😌
⁡
みんなの奜きな映画の回答みるの
楜しかったなぁ〜🀣💓

⁡
集めた顔写真を専甚フォヌムにUP
耇数人写っおいる写真をUPしおも、
人物の指定をすればネスパ様がそれに合わせお
トリミングしおくださるのでありがたかった〜😭
⁡
⁡
⁡
䞡家で飌っおいるネコちゃん🐈も
倧切な家族だし茉せたしょうず
担圓者さたが蚀っおくださっおネコちゃんも远加💓
⁡
⁡
⁡
私の第二の故郷に䜏んでいる芪族も
みヌんな茉せたした
⁡
⁡
圓日は芪族控宀のみに人数分眮いおいただき、
芪族玹介の前に目を通しおもらい、
結果滞りなく芪族玹介できおたよ〜
ず家族から報告を受けおホッずしたした🕊
⁡
⁡
⁡
新郎家族からは
「来られなかった芪族にも芋せたいから
䜕郚か欲しい」ず蚀っおいただけたし、
芪族控宀の暇぀ぶし笑や
話題づくりになったようで😌
぀くっおよかった〜😭💓
⁡
⁡
@wedding_nespadd さた
ありがずうございたした❀
⁡
⁡
⁡
#結婚匏 #プレ花嫁 #結婚準備蚘録 #結婚 #矎花嫁図鑑 #farnyレポ #プラコレ #dressy花嫁 #marry花嫁 #マむナビりェディング #maricuru #cotton花嫁 #みんなのりェディング #りェディングニュヌス #コットンハヌバヌクラブ暪浜 #りェディング゜ムリ゚アンバサダヌ #結婚匏のチカラ2021 #れクシィ2021 #卒花嫁 #れクシィ花嫁 #りェディングダむアリヌ #りェディングデむ #ファミリヌブック #芪族玹介 #芪族玹介アむテム #マリクル

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。