0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. #ブライダルヒロ #ドレス試着レポ 元々グラハイの提携ドレスショップしか 見るつもりがなかった私たち。 でも何となくまだ運命のドレスに 出会えてない気もするし、 値段も気になるし…とドレス屋さん 選びもすることにしました。 もともと私たちは宝塚が大好きなのですが ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@kumakuma_0111

.
#ブライダルヒロ #ドレス試着レポ

元々グラハイの提携ドレスショップしか
見るつもりがなかった私たち。
でも何となくまだ運命のドレスに
出会えてない気もするし、
値段も気になるし…とドレス屋さん
選びもすることにしました。

もともと私たちは宝塚が大好きなのですが
よくタカラジェンヌ がドレス選びの時に
ブライダルヒロさん(@bridal_hiro_tokyo )
に行っているのを思い出し
ウェブで調べてみると…
「ええ?!安くない?!!」と衝撃でした。

他店で49万円で提示されたキヨコハタ の
チューリップドレスがなんと半額以下…
そもそもどれも最大で約22万円
という衝撃価格。(ほんの数着だけ24万円)
それでもサイズ直しや小物レンタルなど
サービスは一流で、持込料を考えても
ヒロさんの方が安くて試着を決めました。

取り扱いブランド
✴︎ #キヨコハタ #kiyokohata
✴︎ #蜷川実花ドレス #ニナミカドレス
✴︎ #verawang
✴︎ #プロノビアス #pronovias
✴︎ #桂由美 #yumikatsura
✴︎ #ハーディーエイミス #hardyamies
✴︎ #ルルフェリーチェ #lulufelice
✴︎ #アンテプリマ #anteprima
✴︎ #イサムモリタ #isamumorita
✴︎ #バービー #barbie
などなど…

ブライダルヒロのドレスには
2つのスタイルがあって
①ブライダルヒロ保有のドレス
②ヒロにあるカタログから選ぶドレス

①はどれも20万円以下でレンタルでき、
空きさえ有れば何日でもレンタル可能😳

②は22万円でレンタルでき、
お取寄せが必要な時は1着4000円で
取寄せることで試着可能。
でもたまたま他の人が取寄せてお店にある
タイミングだったら無料で試着可能。
(便乗スタイル🤣)
実際の返却は式の翌々日までOKなので
2次会とかに来て言ってもいいらしい!

また、これから個別に投稿しますが
試着もめちゃくちゃたくさんさせて
いただいて、実際に着てはいないけど
胸元に当てて着ている風の写真も
たくさん撮らせていただけます。
その写真を何枚か載せます!
(下に着ているドレスの袖が見える笑)

いやーードレス持込可能な式場で
挙式される方は一度試着をオススメします!
同じドレスが安く借りられるなんて…
(あ!タキシードも留袖もモーニングも
ドレス同様たっくさんありましたよ!)

#ドレス試着 #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #カラードレス #カラードレス試着 #ドレス迷子 #2022春婚 #グラハイ花嫁 #piary花嫁サポーター

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。