0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

花嫁美容メモ📝② 【ダイエットと体型維持】 需要ないと思いますが私のダイエット歴史😂😂 とにかく私のダイエットの歴史は長くて、、 今はやっと自分の体型に満足していて 結婚式までこのままの体型をキープできるように頑張る予定です💪 . . ダイエットは小6の時から始まり、 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@c______102

花嫁美容メモ📝②
【ダイエットと体型維持】

需要ないと思いますが私のダイエット歴史😂😂
とにかく私のダイエットの歴史は長くて、、
今はやっと自分の体型に満足していて
結婚式までこのままの体型をキープできるように頑張る予定です💪
.
.
ダイエットは小6の時から始まり、
元々は華奢で身長も普通で自分の体型なんて気にすることなくご飯もいっぱい食べていたのですが、
小6ぐらいから思春期とともに太りだし、身長があんまり伸びなくなってきました。
体型は普通といえば普通だったのですが
当時フィギュアスケートをしていて太るのは厳禁でした。
衣装を着ると太ったのは丸わかりで😭😭
自分でもそれが嫌でそこからダイエットを意識し始めました。
この頃から毎日めちゃくちゃ体重測ってました。
走ったり縄跳びしたり炭水化物抜いたり🤣
今思えば小6でダイエットって、、、ってなりますが。
.
中学生になるとダイエットどころかさらに太り、、
今より+6キロぐらいです。
さらに私は太ると顔に出やすくて、
中学生の頃の写真なんて今でも見返したくない、、!
その頃は自分に自信がなくて写真も嫌いだったので全然ないのですが、、。
結局フィギュアスケートも上手くいかず、良い思い出がないまま
中学時代は終了😂
.
.
そのまま高校生になったのですが
自然にちょっと引き締まり、
写真はまだ見返せるぐらい😂
それでも自分の理想じゃなくて
高校時代もずっとダイエッターでした。
夜はお米抜きで
ご飯は早めに食べて10時か11時ぐらいまでには絶対寝てました💤
.
大学生になるとそこまで
体型を
気にしなくなり、ケーキ屋さんでアルバイトを🍰🧁
毎日ケーキやマカロンを食べるようになり、
知らないうちに糖分蓄積されてたのか太るよりも
ニキビと肌荒れに悩まされるように。
それでもケーキが美味しくて
ずっと食べてました🤤
.
この後、ケーキ屋さんを辞めてからは
ダイエットしてないのにマイナス4キロぐらいに。
やっぱりケーキの蓄積!?😱
.
そのまま憧れだったアパレルでアルバイトを始めました。
ブランドはsnidel👗
アパレルが楽しすぎて大学全然行かず、
途中で就活も辞めました😂😂
結果的にはみんなに遅れて就職するのですが、
アパレル時代、周りもみんな綺麗でセンス抜群で美意識が
めちゃくちゃ磨かれ、
スタイル良くいたいという気持ちが強くて
ダイエットしなくても細くなりました。
綺麗になりたければ綺麗な人がいる環境に飛び込む!これが私には結構効き目ありでした。
.
OLの今は
アパレル時代の体型維持を続けられるように
✔︎お菓子は極力食べない
✔︎フルーツを食べる
✔︎たまにどくだみ茶を飲む
✔︎0時までには寝る
✔︎ストレスを溜めない
✔︎1キロ増えたら1キロ戻す
✔︎よく動く、よく歩く
✔︎毎日湯船に浸かる
を心がけに。
.
特に1kg増えたら1kg戻すは結構効果的で2kg、3kgと増えていくと中々体型を戻すのが難しいことを悟り、今はベスト体重より1kgでも増えたらなるべくすぐに戻せるように調整。
それでも毎日ダイエットなんてしていたらストレスで肌が荒れてしまったり逆効果だったりするので食べたい時はいっぱい食べる🤤!
焼肉は月1!🍖
ビールは週7🍻!
適度に体型気にしながら日常生活を送るようになれました😂
.
あとは今の仕事がデスクワークなので肩凝りがひどくて巻き型矯正も含め整体に通っています🤍
ストレートネックも治していて最近快適に😂😂

長々と語りましたが
やっぱり結婚式は史上最高の自分でいたい、、!
元々美容好きなので目的がある今の花嫁準備期間がとっても楽しいです🥰💕

.
.
.

#웨딩드레스 #스드메 #웨딩사진 #웨딩촬영 #웨딩화보 #第22期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエアンバサダー

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング

今月♡を集めた記事は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。