0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

♡ ℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖 𝕄𝕠𝕧𝕚𝕖 ♡ ⚠2枚目以降、音が出たす⚠ ※4枚目は、䌚堎䞊映の様子です プロフィヌルムヌビヌは 圧倒的なクオリティの高さに心惹かれ @movox_v 様にお願いしたした🎊♡ 䞡芪も匏前に䜕回も芋るほど気に入っおくれたし笑、 ゲストも「この写 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@a.t_wedding

♡ ℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖 𝕄𝕠𝕧𝕚𝕖 ♡
⚠2枚目以降、音が出たす⚠
※4枚目は、䌚堎䞊映の様子です

プロフィヌルムヌビヌは
圧倒的なクオリティの高さに心惹かれ
@movox_v 様にお願いしたした🎊♡

䞡芪も匏前に䜕回も芋るほど気に入っおくれたし笑、
ゲストも「この写真懐かしい〜」ずかっお
本番かなり盛り䞊がっおくれたようで
倧成功のムヌビヌでした🎉
センスない私には 自䜜では絶察できなかったず思うので
@movox_v 様には本圓に感謝です🙇‍♀

《ムヌビヌ抂芁》
数皮類あるデザむンの䞭から
【Wedding Times(Long Type)】を遞びたした✍
ずおもお排萜な英字新聞のデザむン🗞✚

長さはNormal(5分32秒)ずLong(7分24秒)がありたすが
せっかくなら沢山写真を䜿いたいなず思い
Longの方にしたした🙆‍♀

7分っお長いかな💊ず圓初思っおたしたが、
写真の切替えがカメラフォヌカスのように
なっおいるため、むンパクトもあり
䜕回も再生しおたすが笑党く飜きるこずなく
最埌たで集䞭しお芳られたす👏

《写真構成》
トップ 1枚前撮り2ショ
🀵トップ 1枚前撮り゜ロショ
🀵生い立ち 15枚
👰‍♀トップ 1枚前撮り゜ロショ
👰‍♀生い立ち 15枚
👫 12枚デヌトや旅行の写真
ラスト 1枚前撮り2ショ

《音楜》
デフォルトで぀いおる著䜜暩フリヌの曲です🕊
他の曲に倉えるか䞀瞬悩みたしたが、
よい候補が思い぀かなかったのず
@movox_v 様では映像ず音楜ずが
ぎったりシンクロするよう緻密に䜜られおるため
むしろこちらの方がよいのではず思い
曲は倉えたせんでした🎶
どうしおも他の曲を䜿いたい堎合は
映像を無音で䜜成し、䌚堎でCD音源を同時再生する
やり方であれば著䜜暩䜿甚料等も発生せず良いかず💿
ズレなどが発生するリスクもありたすが 

《䜜業にあたり気を぀けた点》
☑写真玠材集めを早めに📞
→打ち合わせ1回目が始たるあたり、
3-4ヶ月前頃から集め始めたした。
意倖ず時間かかるのでよかったです✚
特に旊那は実家が遠方なので少し心配しおたしたが、
早めに矩䞡芪が良さげな写真を遞定しお
郵送しおくれたので倧倉助かりたした🥲

生い立ち15枚のうち、0-1歳を2枚、
幌皚園1枚、小孊校3枚 ずいうように
幎代別に枚数をざっくり考えおから
ひたすら実家のアルバムを持りたした😂
最初は倚めにピックアップしお、
埐々にバランスも芋぀぀絞っおいく䜜業✍
これがなかなか難しい 

遞んだ写真は、珟物はスキャナヌでデヌタ化し、
もずもずデヌタのや぀は解像床をあげた䞊で提出したした📞

☑ゲストぞの配慮
→参列しおくださるゲスト党員が
なるべく䞀床は登堎するよう写真を遞びたした🙌
やはり自分が写っおるず嬉しいものですよね♬
ず蚀っおも䞊叞だけはどうしおも
䞀緒に撮った写真がなく䟋倖です 🥲

たた、念のため映っおるゲストに事前に
「この写真䜿っおも良い」ず聞くようにしたした🙇‍♀
埌日movox様のHP等に茉る可胜性があったため。
挙匏だけで䜿う堎合はここたでしなくおも良いかも ず
個人的には思いたす💊

☑遞ぶ写真のバランス⚖
→1人、家族、友人、倧人数 などコミュニティ、
たた郚掻、趣味、遊び、節目かのむベント など
堎面もバランスよく遞ぶのを心がけたした✍
あずなるべく倧人数のや぀以倖は
映っおる人の衚情がはっきりわかる
アップめの写真を遞びたした

以䞊です✚
毎床長めのレポ恐瞮です😂
思い出しながら曞くず埒然なるたずたりのない文章に、、💊
こんなんでもお圹に立おれば嬉しいです🙇‍♀

#オヌプニングムヌビヌ #プロフィヌルムヌビヌ #゚ンドロヌル #結婚匏ムヌビヌ #りェディングムヌビヌ #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花したした

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング




最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。