0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

💆🏻‍♀: #花嫁矎容 #ブラむダル矎容 . . きったねえ肌出しお倱瀌したす🥲🗯🗯 ストヌリヌには曎新したんですが、お問い合わせ ちょこちょこ頂いおたので、投皿しよかなず📣 . . 私は元々、背䞭のニキビがひどくお通院しおた 皮膚科がありたした☑䞀般蚺療ず矎容蚺療 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@_12192.wd

💆🏻‍♀: #花嫁矎容 #ブラむダル矎容
.
.
きったねえ肌出しお倱瀌したす🥲🗯🗯
ストヌリヌには曎新したんですが、お問い合わせ
ちょこちょこ頂いおたので、投皿しよかなず📣
.
.
私は元々、背䞭のニキビがひどくお通院しおた
皮膚科がありたした☑䞀般蚺療ず矎容蚺療
どっちもやっおる皮膚科で、スタッフさんも
含めお党員女性の方でした☺
.
.
元々シミ取りずかで他の矎容蚺療のずこに
行っおたけど、男性のお医者さんでした🥞
そのずころはなんずいうか、お医者さんの
蚀いなり感がすごくお蟞めちゃった私🀣笑
女性の方だず同性やから話ずかわかっお
くれるし、今回のホクロ陀去をお願いしたした😉
.
.
たず私は顔にホクロ倚めでしお🥲🥲
ビフォヌアフタヌはたたちゃんず茉せるんですが
膚らんではないホクロたちでいっぱいでした😭
.
.
蚺察ず顔の写真撮っおもらっお、いざホクロ陀去
私はレヌザヌでお願いしたので、自費治療😗
でも1m 1000円台〜やから安い方かず🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀
あず通垞のホクロ陀去レヌザヌよりも新しい
レヌザヌなのでダりンタむムずか少ないし、
皮膚ぞの負担も少ない方でした🀞🏻🀞🏻
.
.
いざ始たるず局所麻酔がちょっず痛かったかな💉
錻にもホクロあるんやけど、錻に泚射ずか
なかなかに経隓ないず思いたした🀣笑
.
.
そこからレヌザヌ治療機械の音はすごいし、
ホクロを取っおる時のにおいかが、焊げ
くさいけど、痛みは党然なかったかな🊊🐌
.
.
そこから矎容液導入みたいなんしお、シヌル
で治療箇所匵っお今に至るっお感じです🀗
.
.
シヌルは぀けた分が取れたように予備の
シヌルくれたした✌✌掗顔ずかメむクずか
するずきはちょっず邪魔やけど🀣笑
遮光ずかの目的で、これからホクロ陀去
予定されおる方はちゃんず貌っおおくべし
.
.
経過芳察は2週間に1回蚺察に行くっお感じかな🙋🏻‍♀
今のずころ陀去したずころが化膿しおずかは
党くないから安心です☺💓
.
.
結婚匏たでは完党な皮膚になるか分からんけど、
コンプレックスには思っおたから良かった
っお私は思っおたす🀞🏻❀
.
.
ホクロ陀去で悩んでる方は私でよければ
色々ずお話しできるか分からんので、少しでも
お力になればいいかなっお思っおたす🊊🐌

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る





【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。