0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

前撮り用ドレス選びのおはなし 前撮りで着たドレスは @dresss_sale_doreseru にて 購入しました❣️ レンタルはレンタルでお金かかりそうだし、返送面倒くさいし、サイズもないだろうし…ということで購入を決断。ありがたいことに撮影も割引価格でして 頂けたの ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@3110al_wedding

前撮り用ドレス選びのおはなし

前撮りで着たドレスは @dresss_sale_doreseru にて
購入しました❣️ レンタルはレンタルでお金かかりそうだし、返送面倒くさいし、サイズもないだろうし…ということで購入を決断。ありがたいことに撮影も割引価格でして
頂けたのでドレスも安く買いたい!!と節約魂に火が❤️‍🔥
(最終的には自慢できるほど節約できてない…😅)

オンラインやメルカリだったらもっと安いものはあると
思う。が、 #低身長花嫁 には『試着が出来ない』ほど
怖いものはない🤣
特に私はビビリで、私服も滅多にネットで買いません…

ドレセル池袋店では予約なしで試着可。
新品と1万円〜の中古品を取り扱っております。
もちろんCDも❣️
他店舗は予約制かつ中古品は扱っていないよう👗
セルフ試着なら4着まで、スタッフさんのサポート付き
なら3着まで可能でした💁‍♀️

□写真2~3枚目 【こちらを購入しました❣️】
新品・アウトレット品 (5号)
¥55,000 ⇨ ¥36,800
丈、ウエストがシンデレラフィット🥺

□写真4~5枚目
新品・アウトレット品 (5号)
¥55,000 ⇨ ¥36,800
前撮りはスレンダーなかっこいい感じのドレスがいいな、
袖があれば寒さもしのげるな、と思い理想的なドレス
だったんですが、首元と袖が大きい…
めちゃめちゃ迷いましたが、やっぱり大きいものは1番
選んじゃダメと過去の経験から学んできてるので断念😢

□写真6枚目
新品・アウトレット品 (5号)
値段不明(買う気なさすぎて覚えてない…)
こちらは完全なる事故写です…
え、ほんとに5号?ってくらいデカかった。
もうね、撮るまでもないくらいすぐ候補から外れました。

実はもう1着(中古品)着たんですが、イメージと違いすぎて写真撮ることすら忘れておりました…笑
自分で着るのが大変すぎて着た頃にはぐったり…🤢
本当は1万円台で中古品を買いたかったのですが、
そもそもサイズが全然なく、残念ながら断念。
チビにはまだまだ世知辛い世の中だぜ🥴

すごい量の中からドレスをセルフで選ばなければいけない
ので、かなりきついです。もう一度言います。かなりきついです⚠️ 幾多の重いドレスをかき分けて、腕がパンパン
でした… 訪れる際は動きやすい服装と覚悟を持って
臨んでください!店内の様子、ご参考までに載せます。
ちなみに池袋駅から30分くらい歩きます!
まじで大変だった…

👧は急遽午後休とって平日にお邪魔したので結構空いてました。午後休なのに夕方から会議入っちゃって帰り道ドレス片手に歩きながらWEB会議に参加するという慌ただしい
1日でした笑

気になることなどあればお気軽にメッセージください😊

#ドレス試着 #wd試着 #試着レポ #前撮り #ウェディングフォト #フォトウェディング #前撮りレポ #ウェディングダイアリー #プロポーズ #婚約 #結婚 #プレ花嫁 #2022秋婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい #オモテラ花嫁 #オモテラwedding #tg花嫁 #結婚式準備 #表参道terrace #表参道terrace花嫁 #ゼクシィ2022 #ちーむ1105 #身長差カップル #低身長花嫁 #美花嫁図鑑 #プラコレ #dressy花嫁 #ドレッシーズ花嫁 #fitau #fitau公式アンバサダー

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング

今月♡を集めた記事は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。