0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

「透明感のある海で撮りたい」 mさん、kさんが選んだのは石垣島。 ロケーション選びからヘアメイクまで トータルコーディネートは @akkahakka アカネさん♡ 海が大好きというおふたりの希望の場所の他にも ブルーの壁が綺麗な場所や 引き潮にしか行けないビーチ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@mayuoohira

「透明感のある海で撮りたい」

mさん、kさんが選んだのは石垣島。

ロケーション選びからヘアメイクまで
トータルコーディネートは @akkahakka アカネさん♡

海が大好きというおふたりの希望の場所の他にも

ブルーの壁が綺麗な場所や
引き潮にしか行けないビーチ
水平線に沈むサンセットを見られる岩場まで。

たくさんの南国の絶景をみんなで満喫したよ。

mさん、kさん
自然が好きなふたりとだから

南国での時間そのものも
一緒に楽しめて嬉しかったです♡

大切な前撮りを任せてくれて
ありがとうございました。

5月のお式も
素敵な日になりますよう♡

••••••••••••••••••••••••

こんな気持ちになったこと、ある?🥲

✔︎過去の写真撮影にトラウマ。撮られるの苦手かも。
✔︎ポージングに自信がなんて、ない!
✔︎夫婦ともに写真が苦手で、結婚写真も撮ろうか迷う
✔︎カメラマンとうまく話せなかったらどうしよう
✔︎写真をふたりで撮ると、決まって同じ表情になっちゃう
✔︎自分たちのドアップより、雰囲気や自然の写真多めでもいい

もし当てはまったら、dmでお声がけしてね😌

こんな方々に、特に寄り添って力になれるように、現場で接客と技術を磨いてきました。

なによりも自分自身が、カメラを向けられると固まる人で。。(成人式前撮りにトラウマあり)

「もっとこうだったら、気持ち楽になるかも…?」って部分を自分で、そして周りから学んで意識してます。

「写真を撮りたいけど、まだ何も未定」からのご相談でDMしてくれてる人がほとんどなので、気張らずご連絡してね✌️

●「自然に溶け込んだ2人の姿」
●「お花やロケーションを活かした撮影」

私のこんな写真のイメージから、嬉しいことにことにご依頼やご紹介を頂くことが多く、、

「写真が苦手」というお声と共にお問い合わせを頂いてて。

現在は以下の予約案内時期を設けさせてもらってます。

【2022年の撮影・予約受付時期】
🕐カレンダーに是非
1月〜4月の撮影
・・・・2022年7月1日18:00〜予約開始
5月〜8月の撮影
・・・・2022年11月1日18:00〜予約開始
9月〜12月の撮影
・・・・2023年3月1日18:00〜予約開始

【2021年の空き状況】
⚠️今年の前撮り予約、埋まってきてます
現在〜10月・・・満枠御礼
11月〜12月・・・空きあり
※11月は残り5枠
※12月はロケーション撮影は対応してません

•••••••••••••••••••••

#全国出張カメラマン #出張フォトグラファー
#出張フォト #出張スタジオ

#静岡前撮り
#京都前撮り #伊豆前撮り
#神戸前撮り #宮崎前撮り
#浜松前撮り #浜松ウェディング
#砂丘ウェディング
#前撮りカメラマン #前撮り衣装
#海前撮り

#エンゲージメントフォト
#ウェディングフォト #ロケーションフォト
#結婚式前撮り #新婚旅行
#婚姻届 #ハネムーン延期

#結婚しました #入籍しました
#結婚式延期 #両家顔合わせ
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#wedding_diary_jp #砂丘と花

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。