出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

????お胸ケアの話???? みんなご存知の通り私は自分のおっぱいが大好きです(いきなら何言うねん) そして、その大好きなおっぱいのために私はViageをナイトブラとして愛用してます⸜(。•ω•。)⸝♡.*笑 ㅤ ㅤ 理由は至ってシンプル???? ・肌に気持ち良い素材で出来てる???? ・ほどよいフィット感で形のキープ力が高い???? ・デザインがシンプルだけど可愛い???? ・カラーバリエーションが豊富???? ・日中も運動中も付けていられる☀️ ・パッドが優秀(不自然な形じゃない)☁️ ㅤ ㅤ ナイトブラ=バストアップじゃない‼️ って反撃する人がたまにいるけど、 その結論付け方は結構強引かなと思ってる。 ナイトブラをつけることで 私生活の中で胸に与えてしまう衝撃を抑えて 胸が垂れたり萎むことを防げるんよ! ㅤ ㅤ そして、ナイトブラを毎晩つけることで バストケアへの意識もどんとん高まる✨ 今日はこの食材試そうかな〜とか この動画のマッサージ試してみよう!とか この人が紹介してる筋トレやるか!とか このサプリ試しに飲んでみようかな〜っていう バストへの意識が高まることで 結果的にバストアップに繋がるんだと思う(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ㅤ ㅤ そして結果がでてくると もっと自分のおっぱいが好きになって もっと大切にしたい!ってなるループ♻️???? ㅤ ㅤ だから私も社会人になってバストケア始めて 2カップ大きくなったのかなって思ってるよ???? 成長期はとっくに過ぎてるのにね☘ ㅤ ㅤ 女性の胸はどんなサイズでも形でも 美しいからこそ、アンチエイジのために 若いうちからケアしないと後悔すると思う???????? ㅤ ㅤ 私が一生懸命アピールしてるから、 みんなにももうこの想いは届いてると思うけどね!笑 ㅤ ㅤ 彼女にサプライズプレゼントしたら喜んでくれました!とか、 母親に・姉妹の家に届くように注文しました!とか 彼氏にプレゼントしてもらって愛用してます! などなどのご報告 本当に本当に嬉しいしみんなの思いやりにも とっても感動しております( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ ㅤ ㅤ たぶんこれからもバストケアの方法については 自己満でもあるけど 気になる!という女の子、そして男の子のためにも たまに報告するだろうから その時は参考にしてみてね☘✨✨ ㅤ ㅤ 以上! 長々とすみませんでしたぁぁ!笑 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #ナイトブラ#ヴィアージュ#Viage#バスト#バストケア #バストアップ#胸トレ#セルフケア#ルームウェア#部屋着#寝巻き#パジャマ#下着#ブラ#ナイトウェア#アンチエイジング#スポーツブラ#胸トレ#ショート#ボブ#ミディアム#ミディアムヘア#ボブヘアー#ボブスタイル#ボディケア#自己肯定感#自己投資

.*❁ みきでり ❁*.(@mikidelicious)がシェアした投稿 –

????お胸ケアの話????
みんなご存知の通り私は自分のおっぱいが大好きです(いきなら何言うねん)
そして、その大好きなおっぱいのために私はViageをナイトブラとして愛用してます⸜(。•ω•。)⸝♡.*笑
ㅤ ㅤ
理由は至ってシンプル????
・肌に気持ち良い素材で出来てる????
・ほどよいフィット感で形のキープ力が高い????
・デザインがシンプルだけど可愛い????
・カラーバリエーションが豊富????
・日中も運動中も付けていられる☀️
・パッドが優秀(不自然な形じゃない)☁️
ㅤ ㅤ
ナイトブラ=バストアップじゃない‼️
って反撃する人がたまにいるけど、
その結論付け方は結構強引かなと思ってる。
ナイトブラをつけることで
私生活の中で胸に与えてしまう衝撃を抑えて
胸が垂れたり萎むことを防げるんよ!
ㅤ ㅤ
そして、ナイトブラを毎晩つけることで
バストケアへの意識もどんとん高まる✨
今日はこの食材試そうかな〜とか
この動画のマッサージ試してみよう!とか
この人が紹介してる筋トレやるか!とか
このサプリ試しに飲んでみようかな〜っていう
バストへの意識が高まることで
結果的にバストアップに繋がるんだと思う(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ㅤ ㅤ
そして結果がでてくると
もっと自分のおっぱいが好きになって
もっと大切にしたい!ってなるループ♻️????
ㅤ ㅤ
だから私も社会人になってバストケア始めて
2カップ大きくなったのかなって思ってるよ????
成長期はとっくに過ぎてるのにね☘
ㅤ ㅤ
女性の胸はどんなサイズでも形でも
美しいからこそ、アンチエイジのために
若いうちからケアしないと後悔すると思う????????
ㅤ ㅤ
私が一生懸命アピールしてるから、
みんなにももうこの想いは届いてると思うけどね!笑
ㅤ ㅤ
彼女にサプライズプレゼントしたら喜んでくれました!とか、
母親に・姉妹の家に届くように注文しました!とか
彼氏にプレゼントしてもらって愛用してます!
などなどのご報告
本当に本当に嬉しいしみんなの思いやりにも
とっても感動しております( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
ㅤ ㅤ
たぶんこれからもバストケアの方法については
自己満でもあるけど
気になる!という女の子、そして男の子のためにも
たまに報告するだろうから
その時は参考にしてみてね☘✨✨
ㅤ ㅤ
以上!
長々とすみませんでしたぁぁ!笑
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ナイトブラ #ヴィアージュ #Viage #バスト #バストケア #バストアップ #胸トレ #セルフケア #ルームウェア #部屋着 #寝巻き #パジャマ #下着 #ブラ #ナイトウェア #アンチエイジング #スポーツブラ #胸トレ #ショート #ボブ #ミディアム #ミディアムヘア #ボブヘアー #ボブスタイル #ボディケア #自己肯定感 #自己投資