出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

???? . . . 私は仲良くしたいと思う友達を選ぶ時、 ひとつの基準がある。 それは、 人の事を認めたり、尊敬できたり 人の事を素直に褒めたり、賞賛できるかどうか。 それが出来ない人とは 友達になろうと思わない。 深い友達にはきっとなれない。 いつも妬み僻み、口を開けば人の噂話、 悪口しか言えない人は私は嫌い。 人の話って別に私には関係ないし(笑) そういうの聞いてても気分も運気も下がるだけだから 近くにいて欲しくない???? だから自分の近くに置いておく人って とっても大事???? 友達や身の回りの人選ってとっても大事???? . . . . . #お友達 #沖縄 #宮古島 #シギラベイサイドスイートアラマンダ #沖縄旅行 #水着 #水着ギャル #水着姿 #名古屋 #東京 #榊愛姫 #たちばなありす #code #model #fashion #ootd #gourmet #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ活動 #すすきの #中洲 #北新地 #ミナミ #大阪 #銀座 #六本木 #歌舞伎町 #西麻布 #錦

たちばな ありす(@__arisu1122__)がシェアした投稿 –

????
.
.
.

私は仲良くしたいと思う友達を選ぶ時、
ひとつの基準がある。

それは、
人の事を認めたり、尊敬できたり
人の事を素直に褒めたり、賞賛できるかどうか。

それが出来ない人とは
友達になろうと思わない。
深い友達にはきっとなれない。
いつも妬み僻み、口を開けば人の噂話、
悪口しか言えない人は私は嫌い。
人の話って別に私には関係ないし(笑)
そういうの聞いてても気分も運気も下がるだけだから
近くにいて欲しくない????

だから自分の近くに置いておく人って
とっても大事????
友達や身の回りの人選ってとっても大事????
.
.
.
.
.
#お友達
#沖縄 #宮古島 #シギラベイサイドスイートアラマンダ
#沖縄旅行 #水着 #水着ギャル #水着姿
#名古屋 #東京 #榊愛姫 #たちばなありす
#code #model #fashion #ootd #gourmet
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ活動
#すすきの #中洲 #北新地 #ミナミ #大阪
#銀座 #六本木 #歌舞伎町 #西麻布 #錦