出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに自撮りの写真あげてみる????  最近新しいことに挑戦したいなって思って 色々勉強したり研究したりしてる!!! 今自分が目指す場所はどこなのか! 改めて考える時間を大切にするのもいいね☺️  最近悲しかったこと! クレンジングが肌に合わなかった時???? 3日使って肌の調子悪くなって気づき、、 ちゃんと自分が1番合うクレンジングに戻したw ニキビが増えるとこだったー????????‍♀️ 危ない危ない????‍♀️      #あやち #フィリピンハーフ #ビジョビ #新宿 #表参道 #渋谷 #セルフィー

あやち(@o.aya_1127)がシェアした投稿 –

久しぶりに自撮りの写真あげてみる????

最近新しいことに挑戦したいなって思って
色々勉強したり研究したりしてる!!!
今自分が目指す場所はどこなのか!
改めて考える時間を大切にするのもいいね☺️

最近悲しかったこと!
クレンジングが肌に合わなかった時????
3日使って肌の調子悪くなって気づき、、
ちゃんと自分が1番合うクレンジングに戻したw
ニキビが増えるとこだったー????????‍♀️
危ない危ない????‍♀️

#あやち #フィリピンハーフ #ビジョビ #新宿 #表参道 #渋谷  #セルフィー