出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

月1お肌メンテは必須‼️????????  家のスクラブではどうにもできない。。  今月は‼️ @aim_beauty_clinic にマッサージピールしてきました???????????? マッサージピールっていろんなクリニックで出来るけど、、担当してくれている @beauty_esthe_hk 木下さんがお肌に詳しくて心強い????????????????????  木下さんは、肌の専門書を読んだりしてるくらい肌に詳しい…私の肌をこんなに細かく触って分析してくれた方は人生初めて‼️笑笑  私の肌は薄いから、 今流行りの剥離系ピーリングは辞めたほうが良い。とか、くすみやすいとか、艶を持ってる肌質とか、細かく分析してくれるの????‼️   知らなかったこといっぱいで勉強になった❣️  そして、マッサージピールもすごい効果だった⚡️ くすみが飛んで2〜3トーンくらいアップしたレベル???? つやつや❣️透明感やばくて感動????????  すごく丁寧にやってくれて、ヒリつきとか怖い人でも安心してやってもらえると思う????????????  あと、マッサージピールってこんなにリフトアップしたっけ⁈ってくらいフェイスラインがきゅっと‼️????????❤️  私は肌が薄いってゆーのと、若干今肌荒れ中と、薄いシミとかがあるのでとりあえず肌の土台づくりスタート‼️  マッサージピール5回1クールで肌変化様子見てくよー????あと次は、角栓の吸引もセットで????????????  これからの変化が楽しみ❤️ #マッサージピール #美容#お肌#お肌ツルツル#艶肌#ピーリング#肌メンテナンス #高輪ゲートウェイ駅#高輪#美容クリニック#綺麗になりたい#birthdaybash#dior#美活#zara

momo(@momoe_0406)がシェアした投稿 –

月1お肌メンテは必須‼️????????

家のスクラブではどうにもできない。。

今月は‼️
@aim_beauty_clinic にマッサージピールしてきました????????????
マッサージピールっていろんなクリニックで出来るけど、、担当してくれている @beauty_esthe_hk 木下さんがお肌に詳しくて心強い????????????????????

木下さんは、肌の専門書を読んだりしてるくらい肌に詳しい…私の肌をこんなに細かく触って分析してくれた方は人生初めて‼️笑笑

私の肌は薄いから、
今流行りの剥離系ピーリングは辞めたほうが良い。とか、くすみやすいとか、艶を持ってる肌質とか、細かく分析してくれるの????‼️

知らなかったこといっぱいで勉強になった❣️

そして、マッサージピールもすごい効果だった⚡️
くすみが飛んで2〜3トーンくらいアップしたレベル????
つやつや❣️透明感やばくて感動????????

すごく丁寧にやってくれて、ヒリつきとか怖い人でも安心してやってもらえると思う????????????

あと、マッサージピールってこんなにリフトアップしたっけ⁈ってくらいフェイスラインがきゅっと‼️????????❤️

私は肌が薄いってゆーのと、若干今肌荒れ中と、薄いシミとかがあるのでとりあえず肌の土台づくりスタート‼️

マッサージピール5回1クールで肌変化様子見てくよー????あと次は、角栓の吸引もセットで????????????

これからの変化が楽しみ❤️

#マッサージピール #美容 #お肌 #お肌ツルツル #艶肌 #ピーリング #肌メンテナンス #高輪ゲートウェイ駅 #高輪 #美容クリニック #綺麗になりたい #birthdaybash #dior #美活 #zara