出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

   髪下ろしてるのもあったから載せてもい?????  コンビニの氷めちゃくちゃ便利。♡ (中身はお茶????)(笑)  顔だけ必死に守ってたら… ひさびさに腕の日焼けを実感している。????????‍♀️  太陽とか海はほんとに元気もらえるけど 同時に体力持ってかれますな????????‍♀️(笑)     ずっと温めてきたもの ようやくみんなに報告出来そうになってきた…♡  最近みんなからもらうことの多い質問が実は…????????  楽しみだ!!!!!頑張ろう!!!   #カラコン #アイメイク #ラッシュリフト  #シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ  #コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー    あぁ〜早くニット????が着たいな。  

rinatea〻りなてぃー(@rinatea_25)がシェアした投稿 –

髪下ろしてるのもあったから載せてもい?????

コンビニの氷めちゃくちゃ便利。♡
(中身はお茶????)(笑)

顔だけ必死に守ってたら…
ひさびさに腕の日焼けを実感している。????????‍♀️

太陽とか海はほんとに元気もらえるけど
同時に体力持ってかれますな????????‍♀️(笑)

ずっと温めてきたもの
ようやくみんなに報告出来そうになってきた…♡

最近みんなからもらうことの多い質問が実は…????????

楽しみだ!!!!!頑張ろう!!!

#カラコン #アイメイク #ラッシュリフト
#シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ
#コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー

あぁ〜早くニット????が着たいな。