出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

パピベジ???????????????????????? アイスってあんま好きじゃなくてパピコくらいしか食べないんだけど、そんな大好きパピコ様から!野菜とフルーツのフローズンスムージーが!! 味はトマト&オレンジ、リンゴ&にんじん、キウイ&グリーンの3種類! 中でもおすすめはトマト&オレンジ!!! トマト単体はめちゃ嫌いなんだけど、オレンジと合わさるといい感じの甘さが出ててうまい????❤️ 野菜嫌いだから口内炎ができたらいつも野菜ジュースで補ってたけど、これからはパピベジで口内炎をなくす!!???? アイス感覚で栄養も摂取できちゃうて最高〜!!! #パピベジ #glico_PR

???????????????????????????? ???????????????? / 瀬名ひなの(@hinan0n)がシェアした投稿 –

パピベジ????????????????????????

アイスってあんま好きじゃなくてパピコくらいしか食べないんだけど、そんな大好きパピコ様から!野菜とフルーツのフローズンスムージーが!!

味はトマト&オレンジ、リンゴ&にんじん、キウイ&グリーンの3種類!
中でもおすすめはトマト&オレンジ!!!
トマト単体はめちゃ嫌いなんだけど、オレンジと合わさるといい感じの甘さが出ててうまい????❤️

野菜嫌いだから口内炎ができたらいつも野菜ジュースで補ってたけど、これからはパピベジで口内炎をなくす!!????

アイス感覚で栄養も摂取できちゃうて最高〜!!!

#パピベジ #glico_PR