出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

@tuzuru321 さんのタトゥーシール♡ 種類も豊富なの!! シールだから好きな時に貼って剥がせるしたくさんおしゃれを楽しめちゃうよねー♡ ハロウィン用のもあってパーティー好きなわたしにはとってもうれしいーっ♡ #タトゥーシール #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #韓国 #tuzuru #tatoo #簡単ヘアアレンジ #おだんごヘア #2ねん8くみ仙台校 #2ねん8くみ千葉校 #あいどるかふぇ2ねん8くみ #アイドル #アイドルになりたい #募集中 #idol #japan #japnese #瀬名あゆむ #ママ友 #ママコーデ #年長 #おとこのこママ

瀬名あゆむ(@sena_ayumu)がシェアした投稿 –

@tuzuru321 さんのタトゥーシール♡
種類も豊富なの!!
シールだから好きな時に貼って剥がせるしたくさんおしゃれを楽しめちゃうよねー♡
ハロウィン用のもあってパーティー好きなわたしにはとってもうれしいーっ♡

#タトゥーシール #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #韓国 #tuzuru #tatoo #簡単ヘアアレンジ #おだんごヘア #2ねん8くみ仙台校 #2ねん8くみ千葉校 #あいどるかふぇ2ねん8くみ #アイドル #アイドルになりたい #募集中 #idol #japan #japnese #瀬名あゆむ #ママ友 #ママコーデ #年長 #おとこのこママ