出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

よく胸のケアについて聞かれるので少しだけ????????‍♀️✨ . . 元々ノーブラ派だったけど、クーパー靭帯のことを知ってからは こういうナイトブラとしても普段着としても 両方使えるキャミソール着てます???? . . . クーパー靭帯は365日、胸を支えてるんだけど、 普段の胸の重みや、激しい運動で 切れたり、伸びたりしちゃうの???????????? . どんどん垂れてきたりハリがなくなったりして???? . 切れたり伸びたりしたクーパー靭帯は 残念ながら元には戻らないだよね???? . . だからクーパー靭帯にかかる負担を極力減らすために着用してますっ❣️???? . . . . . . . . . . . . . @thankme.official #thankme #お胸プッシュアップキャミ #キャミソール #リブキャミソール #ナイトブラ #谷間 #ナイトブラキャミ #育乳 #育乳ブラ #美乳 #美乳ケア #美胸 #胸元セクシー #美意識高い人と繋がりたい #美意識向上 #美意識高め #美容好きな人と繋がりたい #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力あげたい #女子力向上計画 #女子力高い #美男美女と繋がりたい #美男美女さんと繋がりたい #可愛いは正義 #可愛いは作れる

さあちゃん ???? Hiroshima(@saa_channel)がシェアした投稿 –

よく胸のケアについて聞かれるので少しだけ????????‍♀️✨
.
.
元々ノーブラ派だったけど、クーパー靭帯のことを知ってからは
こういうナイトブラとしても普段着としても
両方使えるキャミソール着てます????
.
.
.
クーパー靭帯は365日、胸を支えてるんだけど、
普段の胸の重みや、激しい運動で
切れたり、伸びたりしちゃうの????????????
.
どんどん垂れてきたりハリがなくなったりして????
.
切れたり伸びたりしたクーパー靭帯は
残念ながら元には戻らないだよね????
.
.
だからクーパー靭帯にかかる負担を極力減らすために着用してますっ❣️????
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
@thankme.official
#thankme #お胸プッシュアップキャミ #キャミソール #リブキャミソール #ナイトブラ #谷間 #ナイトブラキャミ #育乳 #育乳ブラ #美乳 #美乳ケア #美胸 #胸元セクシー #美意識高い人と繋がりたい #美意識向上 #美意識高め #美容好きな人と繋がりたい #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力あげたい #女子力向上計画 #女子力高い #美男美女と繋がりたい #美男美女さんと繋がりたい #可愛いは正義 #可愛いは作れる