出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

____✍︎ . 先日、東京中央美容外科中野院 @tcb_nakano で 施術した1dayクイックアイが 1ヶ月経ちました☺️✨ 1枚目がafterで2枚目の写真がbeforeになってます???? 分かると思うんですけど 雰囲気、顔つきが優しくなりました???? もう腫れも無く施術したかも 気づかれないぐらい自然になって @tcb_iso 磯村院長に施術を任せて 本当に良かったなって思ってます???? もっと自信がつくようになって 左右差気になってた目も気にならず 前髪を上げることが増えました✨ 本当にありがとうございました???? @tcb_iso 磯村院長に任せて後悔はしないので 施術を受けたい方は私にDMするか 直接予約してみてください☺️ 丁寧に対応してくれるので カウンセリングだけでも悩みなど 何でも相談してみてください???? . #tcb式1dayクイックアイ #東京中央美容外科中野院 #磯村亮輔 #整形 #埋没 #埋没法経過 #二重整形ならTCB東京中央美容外科 #美容整形ならTCB東京中央美容外科 #東京中央美容外科 #美容外科 #中野 #磯村先生 #二重なら磯村亮輔 #pr #二重 #女の子 #美意識 #セクシー #ビジョビ #followforfollowback #いいね????

YUI (ゆいぴー)(@yui___01.13)がシェアした投稿 –

____✍︎
.
先日、東京中央美容外科中野院 @tcb_nakano で
施術した1dayクイックアイが
1ヶ月経ちました☺️✨
1枚目がafterで2枚目の写真がbeforeになってます????
分かると思うんですけど
雰囲気、顔つきが優しくなりました????
もう腫れも無く施術したかも
気づかれないぐらい自然になって
@tcb_iso 磯村院長に施術を任せて
本当に良かったなって思ってます????
もっと自信がつくようになって
左右差気になってた目も気にならず
前髪を上げることが増えました✨
本当にありがとうございました????
@tcb_iso 磯村院長に任せて後悔はしないので
施術を受けたい方は私にDMするか
直接予約してみてください☺️
丁寧に対応してくれるので
カウンセリングだけでも悩みなど
何でも相談してみてください????
.
#tcb式1dayクイックアイ #東京中央美容外科中野院
#磯村亮輔 #整形 #埋没 #埋没法経過
#二重整形ならTCB東京中央美容外科
#美容整形ならTCB東京中央美容外科
#東京中央美容外科 #美容外科 #中野
#磯村先生 #二重なら磯村亮輔 #pr #二重
#女の子 #美意識 #セクシー #ビジョビ
#followforfollowback #いいね????