出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

❤︎.* まるでイタリアにいるような気分になれるステキなレストラン・・・ @ilbuttero_ristorante ・ 閑静な住宅街にたたずむ一軒家でものすご〜くステキなの♡ ・ お料理も美しくて美味しいからお酒がすすみます。 ・ そしていつも一緒にいると時間があっという間に過ぎてしまうえりちゃんとだったからさらにステキな時間を過ごすことが出来ました❤︎.* ・ ステキなお料理ありがとうございました✩.*˚ ・ #イルブッテロ #東京グルメ #広尾 #グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ巡り #グルメな人と繋がりたい #グルメスタグラム #イタリアン #大人女子 #オトナ女子 #ファッション #大人ファッション #tokyo #restaurant #food #gourmet #foodstagram

田中浩実❤︎Hiromi Tanaka(@hiromi.tanaka.japan)がシェアした投稿 –

❤︎.*
まるでイタリアにいるような気分になれるステキなレストラン・・・
@ilbuttero_ristorante

閑静な住宅街にたたずむ一軒家でものすご〜くステキなの♡

お料理も美しくて美味しいからお酒がすすみます。

そしていつも一緒にいると時間があっという間に過ぎてしまうえりちゃんとだったからさらにステキな時間を過ごすことが出来ました❤︎.*

ステキなお料理ありがとうございました✩.*˚

#イルブッテロ #東京グルメ #広尾 #グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ巡り #グルメな人と繋がりたい #グルメスタグラム #イタリアン #大人女子 #オトナ女子 #ファッション #大人ファッション #tokyo #restaurant #food #gourmet #foodstagram