出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

今日から4連休だね〜✌️ みんな何するの?  私は4連休お出かけしたりするので、お洋服をキレイに着れるように   @peachjohn_official の #ぷるふわ育乳補整ブラを付けてみたよ💕  昔はただただバストアップしたい!って思ってたけど、最近はお洋服が綺麗に着れるくらいのバストが私の理想✨  このピーチジョンのぷるふわ育乳補整ブラは、バストの土台を整えて理想的なバストメイクをしてくれる機能性が…🥰👏  脇も高いから、脇に流れがちなお肉もしっかりバストに入れることができて嬉しいポイント🥺  このブラを着て自分の理想の胸の形をもう一度考えてみようと思う✨   #peachjohn #ぷるふわ育乳補整ブラ #ぷるふわ #育乳 #育乳ブラ #育乳マッサージ #補整ブラ #補整下着 #ブラ #ブラジャー #バスト #バストアップ #おっぱいケア #下着 #ランジェリー #pr #lingerie #beauty #positive #positivity

Kana Hirata 平田佳奈(@kana_hirata_)がシェアした投稿 –

今日から4連休だね〜✌️
みんな何するの?

私は4連休お出かけしたりするので、お洋服をキレイに着れるように   @peachjohn_official の #ぷるふわ育乳補整ブラを付けてみたよ💕

昔はただただバストアップしたい!って思ってたけど、最近はお洋服が綺麗に着れるくらいのバストが私の理想✨

このピーチジョンのぷるふわ育乳補整ブラは、バストの土台を整えて理想的なバストメイクをしてくれる機能性が…🥰👏

脇も高いから、脇に流れがちなお肉もしっかりバストに入れることができて嬉しいポイント🥺

このブラを着て自分の理想の胸の形をもう一度考えてみようと思う✨

#peachjohn #ぷるふわ育乳補整ブラ #ぷるふわ #育乳 #育乳ブラ #育乳マッサージ #補整ブラ #補整下着 #ブラ #ブラジャー #バスト #バストアップ #おっぱいケア #下着 #ランジェリー #pr #lingerie #beauty #positive #positivity