出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. . . Hair color @rip.hair 担当 @hayato_imaoka 今回はハイライト足して 髪質改善リケアトリートメントで艶髪🌈🦋💕 リケアトリートメントに加えて、最近ウェーブのコテから巻くコテに変えたり、オイルトリートメントしっかりつけたら、髪の痛みが激減!😳❤️ . . 普段外出する時もまとめるなら綺麗にまとめたり、アレンジしたり、色と長さで判断されないように明るいヘアだからこそ髪の毛を気をつけてます🙆✨ (昔と今では意識の違いの変化にびっくりです😳) . . カラコン久々ドタイプなやつに出会えました🤟❤️ @candymagic_official シークレットワンデー(ブラウン) 最近つけてるカラコンは全部これです🦋💕 . . . . 神のメイク @nozaking42 この間おすすめのハイライトと口紅聞いて速攻買って、使い方を完璧に聞きました👂 キングはもう12年くらいメイクしてもらっててギャル誌時代からずっと可愛くしてもらってたの🙋‍♀️💗 . . . 私は凹凸がない顔が好きだから、ほうれい線の原因にもなるほっぺたの凹凸が、嫌いでした。 だけどキングは「そのほっぺはしいーちゃんのポイントだよ」って教えてくれたの。 しかもその嫌いな部分にチークをキングはぬるの(ほっぺの1番気になる位置) でもキングのメイクはいつも神が舞い降りるから嫌いなほっぺが気にならないの。むしろ好き。 . . . 同じハイライトを買っても塗り方が違うだけで、見え方が違う。鼻筋が綺麗に通って見えるし、鼻先がちゅん。って見える。 #凄い🥺 . . . 人の顔をみて、顔の癖、雰囲気、似合う色なども見てたり、当たり前かもしれないけど、プロの力を感じて、きんぐは昔からだけど、仕事に対していつもすんごく真面目なんだよね✊本当に凄い✨ 何の仕事でも趣味でも、物事を長く丁寧に続けてる人に尊敬をしてしまう。🦋💕 (私のメイク道具はキングのマネっコ品多め) . . . どんなに顔が整った人よりも笑顔が素敵な人の方が魅力的だったりもするから、どんな自分も愛せる人になりたいね☺️💗 . . . . 長くなりましたが @drw_official 下着撮影現場からの📸でした🙏💗 . . . . #嫌いな部分が好きになる . . #武田静加#drw#shooting #hairmake#make#makeup#カラコン#ヘアメイク#メイクアップ#インスタグラビア #下着#下着撮影#lingerie#style#巻き髪#japan#日本#model#モデル

武田静加(@takedashizuka0517)がシェアした投稿 –

認証済み
.
.
.
Hair color @rip.hair
担当 @hayato_imaoka
今回はハイライト足して
髪質改善リケアトリートメントで艶髪🌈🦋💕
リケアトリートメントに加えて、最近ウェーブのコテから巻くコテに変えたり、オイルトリートメントしっかりつけたら、髪の痛みが激減!😳❤️
.
.
普段外出する時もまとめるなら綺麗にまとめたり、アレンジしたり、色と長さで判断されないように明るいヘアだからこそ髪の毛を気をつけてます🙆✨
(昔と今では意識の違いの変化にびっくりです😳)
.
.
カラコン久々ドタイプなやつに出会えました🤟❤️
@candymagic_official
シークレットワンデー(ブラウン)
最近つけてるカラコンは全部これです🦋💕
.
.
.
.
神のメイク @nozaking42
この間おすすめのハイライトと口紅聞いて速攻買って、使い方を完璧に聞きました👂
キングはもう12年くらいメイクしてもらっててギャル誌時代からずっと可愛くしてもらってたの🙋‍♀️💗
.
.
.
私は凹凸がない顔が好きだから、ほうれい線の原因にもなるほっぺたの凹凸が、嫌いでした。
だけどキングは「そのほっぺはしいーちゃんのポイントだよ」って教えてくれたの。
しかもその嫌いな部分にチークをキングはぬるの(ほっぺの1番気になる位置)
でもキングのメイクはいつも神が舞い降りるから嫌いなほっぺが気にならないの。むしろ好き。
.
.
.
同じハイライトを買っても塗り方が違うだけで、見え方が違う。鼻筋が綺麗に通って見えるし、鼻先がちゅん。って見える。
#凄い🥺
.
.
.
人の顔をみて、顔の癖、雰囲気、似合う色なども見てたり、当たり前かもしれないけど、プロの力を感じて、きんぐは昔からだけど、仕事に対していつもすんごく真面目なんだよね✊本当に凄い✨
何の仕事でも趣味でも、物事を長く丁寧に続けてる人に尊敬をしてしまう。🦋💕
(私のメイク道具はキングのマネっコ品多め)
.
.
.

どんなに顔が整った人よりも笑顔が素敵な人の方が魅力的だったりもするから、どんな自分も愛せる人になりたいね☺️💗
.
.
.
.
長くなりましたが
@drw_official 下着撮影現場からの📸でした🙏💗
.
.
.
.
#嫌いな部分が好きになる
.
.
#武田静加 #drw #shooting
#hairmake #make #makeup #カラコン #ヘアメイク #メイクアップ #インスタグラビア #下着 #下着撮影 #lingerie #style #巻き髪 #japan #日本 #model #モデル