出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【夏が終わるね】  皆さん、今年の夏はどうでしたか?  コロナ禍だったから、例年よりも イベントや地方にお出かけしていない という方も多かったと思います。  私も、ほとんどどこへも…  そんな中でも! 日本の照明マンたちが、同業を始め エンタメ界全てを応援する #Japan31Project ライトアップ生配信の MCがあったので伊豆へGo !!!  ほんの少しの バ・カ・ン・ス ♡ www  まっ、最後は海に向かって叫んだよね! (最後のページに載せたのでスクロールして見てね→→)  今回も写真沢山載せたので、 どれか良いか教えて下さいませ♪  もしかしたら12月の誕生日記念に ちょっとしたフォトブックを作っちゃおっかなとか 思ってるねん! (謎に大阪弁)  全日本応援協会の2周年ももうすぐだから 今色々と頑張るとき!!  さ。 今やる必要のあることを スピードアップしてやるぞ!  みんなもファイトだよ!  何かあれば私が応援するからね📣✨  #元気になれる #応援 #応援スパイラル #伊豆 #海 #砂浜 #サマーガール #笑顔 #笑顔の連鎖 #リゾート #全日本応援協会 #朝妻久実 #クミッチェル #夏休み

朝妻久実☆クミッチェル(@kumiccheru93)がシェアした投稿 –

【夏が終わるね】

皆さん、今年の夏はどうでしたか?

コロナ禍だったから、例年よりも
イベントや地方にお出かけしていない
という方も多かったと思います。

私も、ほとんどどこへも…

そんな中でも!
日本の照明マンたちが、同業を始め
エンタメ界全てを応援する
#Japan31Project ライトアップ生配信の
MCがあったので伊豆へGo !!!

ほんの少しの
バ・カ・ン・ス ♡ www

まっ、最後は海に向かって叫んだよね!
(最後のページに載せたのでスクロールして見てね→→)

今回も写真沢山載せたので、
どれか良いか教えて下さいませ♪

もしかしたら12月の誕生日記念に
ちょっとしたフォトブックを作っちゃおっかなとか
思ってるねん!
(謎に大阪弁)

全日本応援協会の2周年ももうすぐだから
今色々と頑張るとき!!

さ。
今やる必要のあることを
スピードアップしてやるぞ!

みんなもファイトだよ!

何かあれば私が応援するからね📣✨

#元気になれる  #応援  #応援スパイラル
#伊豆  #海  #砂浜  #サマーガール
#笑顔  #笑顔の連鎖  #リゾート
#全日本応援協会  #朝妻久実  #クミッチェル
#夏休み