出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

初めてNICO @nico_ebisu 行って もち肌ホワイトニングしてきたんだけど もち肌美白になってますか?🙊💓 ・ 元々焼けない体質だけどずーっとサーキット通ってたから さすがに腕の色が気になってたんだけど 体の美白ってなかなかできるとこないからいいとこ見つけたぁ☺️ ・ なぜかお腹は安定して真っ白だから 腕とお腹の差をなくしたい✊🏻✨ ・ 何回か通って効果目に見えるみたいなんだけど すっごい汗かいて肌スルッとした気がする🧖‍♀️ ・ 明日の撮影会で会えるみんなは 生で見て感想おしえて💞笑 ・ ・ ・ ・ ・ #nico #ニコ #もち肌ホワイトニング #美白 #笑顔というアクセサリー #恵比寿 #ルームウェア #roomwear #sugarlane #sugarlane_lingerie #シュガーレーン

小越しほみ Shihomi Ogoshi(@shihomi1129)がシェアした投稿 –

初めてNICO @nico_ebisu 行って
もち肌ホワイトニングしてきたんだけど
もち肌美白になってますか?🙊💓

元々焼けない体質だけどずーっとサーキット通ってたから
さすがに腕の色が気になってたんだけど
体の美白ってなかなかできるとこないからいいとこ見つけたぁ☺️

なぜかお腹は安定して真っ白だから
腕とお腹の差をなくしたい✊🏻✨

何回か通って効果目に見えるみたいなんだけど
すっごい汗かいて肌スルッとした気がする🧖‍♀️

明日の撮影会で会えるみんなは
生で見て感想おしえて💞笑





#nico #ニコ #もち肌ホワイトニング #美白 #笑顔というアクセサリー #恵比寿 #ルームウェア #roomwear #sugarlane #sugarlane_lingerie #シュガーレーン