出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

普通のキャミ着るなら絶対こっち。 . . @lulukushel のナイトブラキャミ。 付けてても楽だし、インナーひびかないし、バストを支える力がしっかりしているから。 . . 前に通販で買ったカップ付きがワイヤーガチガチで痛かったんだけどこれ全然痛くない。 サイズ展開が4サイズから7サイズにラインナップが増えたから自分に合うものが見つかりやすくなったわよ。 . . お揃いのショーツもあるのでバラバラ嫌いさんも◎ . . . #くつろぎ育乳キャミ #ナイトブラ #ナイトブラキャミ #キャミ #キャミソール #育乳 #lulukushel #育乳ブラ #ルルクシェル #レースキャミ

あやな(@arsk729)がシェアした投稿 –

普通のキャミ着るなら絶対こっち。
.
.
@lulukushel のナイトブラキャミ。
付けてても楽だし、インナーひびかないし、バストを支える力がしっかりしているから。
.
.
前に通販で買ったカップ付きがワイヤーガチガチで痛かったんだけどこれ全然痛くない。
サイズ展開が4サイズから7サイズにラインナップが増えたから自分に合うものが見つかりやすくなったわよ。
.
.
お揃いのショーツもあるのでバラバラ嫌いさんも◎
.
.
.

#くつろぎ育乳キャミ #ナイトブラ #ナイトブラキャミ #キャミ #キャミソール #育乳 #lulukushel #育乳ブラ #ルルクシェル #レースキャミ