出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

トップ画の写真🤳 リップの色が好み💄 今日で26歳の自分とお別れ、明日また一つ歳を重ねます。 何か始めようと思ったカリグラフィーが中途半端に止まっているので、27歳の1年間はカリグラフィを極めたいな。 気になって資格がいくつかあるので興味があるもの少しずつ手を出していって30際までには色んな知識と技量を身につけたいです。 お母ちゃんやってるだけで精一杯な所もあるんですけどね😂💕がんばるぞ💪 モデル案件はDM下さい😊 11月撮影分からお受けできます。

Haru(@2023.haru)がシェアした投稿 –

トップ画の写真🤳

リップの色が好み💄

今日で26歳の自分とお別れ、明日また一つ歳を重ねます。
何か始めようと思ったカリグラフィーが中途半端に止まっているので、27歳の1年間はカリグラフィを極めたいな。
気になって資格がいくつかあるので興味があるもの少しずつ手を出していって30際までには色んな知識と技量を身につけたいです。

お母ちゃんやってるだけで精一杯な所もあるんですけどね😂💕がんばるぞ💪

モデル案件はDM下さい😊
11月撮影分からお受けできます。
tags: